なごなな

黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし

宿題♪

2009年04月15日 | Weblog

いい加減、この出だしはヤメようと思いつつも・・・。
お久しぶりです
ご多分にもれず、私が勤めている会社も帰休、帰休で切ない日々を送ってます。
まぁ、仕方ないですね~。ハハハッ

先日、って言っても少し前ですがお花見も兼ねて、むーさんのお墓参りに行ってきました。
桜は2~3分咲きでしたが、私のUPが遅いので今は葉桜になっているんだろうな。
そこで、ろみさんから宿題が出されて・・・。
お土産で持たせてくれた、和菓子と桜茶。
試行錯誤しながら、写してみました

 

 

 あ~でもない、こ~でもないと、あっちの部屋、こっちの部屋。
なんとか、UP出来ました。

オマケ1
森林公園にて。

オマケ2
大あくびの後のななちゃん。

次、こそはななちゃんが主役です。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2009-04-16 20:04:14
・・・すっごくきれいに撮れておるでは
ないですかい!!
ちぇぶちゃんセンスえぇからねぇ。

なごみちゃんの笑顔にすくわれる思いだわ~
ななちゃん元気そうで何よりよん♪♪

帰休ん時気が向いたら連絡ちょうだい(笑)
返信する
Unknown (かざふ)
2009-04-16 21:03:49
宿題良いですね~
最初の傾いている写真が特に良いです!
センスが光るな~(*^_^*)

なごみちゃんななちゃん元気そうですね~
とっても良かったです。
うちも帰休帰休ばかりです(゜o゜)
返信する
Unknown (ちぇぶ)
2009-05-11 23:18:21
さよさんへ

なかなか、思うように撮れません。
桜茶と和菓子で、穏やか~な雰囲気にもかかわらず、何を思ったのか出勤前にやりはじめちゃったんですよね。
お盆を思って、あっちこっち、終いには汗だく首からタオルですよ。
何やってんだか。

笑顔は笑顔でも、若干行きすぎな感じがしないでも・・・。
一時とは打って変わって、最近は忙しいんですが・・・いつまで続くやら。
そん時は連絡しますんで、ガタゴト電車に揺られて遊びに来て下さい。
返信する
Unknown (ちぇぶ)
2009-05-11 23:33:00
かざふさんへ

コメレス遅くなりまして、すみません。

かざふさんに褒めてもらうと、調子に乗りそうです。
普段、写真をとるぞ!っていう感じで撮る事がないんで、結構新鮮な感じで楽しく出来ました
って言っても、汗だくだったけど。

なごみもななも元気で、元気で。
元気が何よりなんで、嬉しい事でもあるんですが、どっちも同じ様に遊ぶには体力が要りますね。

今月は忙しいんですが・・・来月は・・・。
返信する