なごなな

黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし

寝ても、寝ても、眠い

2006年07月16日 | Weblog
暑いせいか、クーラーが付いている時間はとにかく寝たいみたい。
夜も、タイマーで付けているのが止まるとあまり良く眠れないみたいで…
朝方、目が覚めると、なごみがベッドの上にいなくて、寝室のドアも閉まっているからどうしたんだろう?と思ったら、床の上でのびてました     

上から見ると・・・

                  

もう目がトロンとしてます。

                  

目が閉じそうで閉じない。

                  

                  
かなり半目状態。

                  

完全に眠りにつきました

                  


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします! (さよ)
2006-07-16 22:18:42
先日はウチの“品のない”ブログに遊びに来てくださってありがとうございました。その後お体のほうは大丈夫ですか?

毎日暑いですね。ウチでも、人も犬猫もグダ~ってヤル気のない格好して過ごしてます。

なんだか、見れば見るほど失礼なんですが、なごみちゃんとウチのてんと似てますね(あ、もちろんなごみちゃんの方が上品です!!)

このソファーでウトウトする顔も特に似てます。

(但しうちは、ソファーに乗るとさよに怒られてます(苦笑))

今後ともよろしくお願いします。そして、今度は是非お会いしたいですね。
返信する
ありがとうございます (ちぇぶ)
2006-07-17 21:09:22
遊びにきて下さってありがとうございます

おかげさまで、体調は良くなりました。



私もてんちゃんとよく似ているなぁって思いました。

似ているっていうだけでも嬉しくなるし、すごく親近感がわきますよ。

でも…。なごみは全然、品がないですよ立ったままの状態で、後ろ足を使ってわき腹掻いてみたり、食後は必ず近くまできてゲップぷをするし・・かなりオッサンくさいです。

こんな子ですが、こちらこそよろしくお願いします。

返信する
Unknown (ろみ)
2006-07-21 23:57:10
>立ったままの状態で、後ろ足を使ってわき腹掻いてみたり



あはは~~トマトもそれよくしますよ~

はじめて見たときは目が点になったぐらい驚きましたが。。今ではそれもかわい~~と思ってみてます

おやじしてるって感じで・・・うふん
返信する
きっかけは… (ちぇぶ)
2006-07-24 22:36:38
立ったままのわき腹掻きが、始まったきっかけと言うのがですねぇ・・・

避妊手術の後、カラー装着で気になる傷口が舐められない、でもカユイし気になるしで、どうしたかというと、立ったまま掻き始めたんです。

最初は上手にできなくて、コテっとなったりしていたんですが、今ではすっかりなれたもんです。



トマトちゃんは、何がきっかけだったんでしょうね?
返信する