なごなな

黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし

親分・子分

2006年07月17日 | Weblog
1ヵ月位前に、見つけたTシャツ・・まるとなごみのなんです。 
基本的にまるは、日除け・虫除け等の為、以外には洋服を着せたがりません。
でも、このTシャツは見つけた瞬間から買う気満々だったみたい。
でも問題が1つ。着ていく場所がない
持っているだけで満足だから、まぁいっか


                   

左がまる用・右がなごみ用

                   

まずは、まるに着てもらいました。まる曰く、生地がサラッとしていて着易いらしい。


                   

なごみは洋服が嫌い(1才位までは平気だったのに)なので、取りあえずは一緒に写ってもらいました。でもガジガジされた椅子の足がバッチリ写っちゃったのが気になる


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しばお)
2006-07-18 09:24:13
親分、子分Tシャツ、かっこいいですね!ぜひなっちゃんが着て、ならんだ所を見てみたいですが、無理に着せてもかわいそうですもんね。

心太は、嫌がっても無理に着せますが・・・・ま、心太の場合、着せたほうがおとなしくなりますので!
返信する
着せた~い (ちぇぶ)
2006-07-18 22:17:18
着せたいのですが、一度キツキツの洋服を無理やり着せてから、かなりイヤがるようになっちゃって…。

洋服を見せただけで、ガルルゥ、ガウガウ

前歯カチカチと、戦闘態勢にはいってしまいます

それでも、これからの時期は外に出るときは1枚着せないと、背中が暑くなっちゃうんで…

がんばります。

心太君の洋服着てるところ見てみたいです
返信する
かわいいですね (hanaママ)
2006-07-19 21:24:54
そんなに派手派手じゃないし、どこでも着ていけそうですよ。

hanaにも欲しいです。

暑さ対策にも、服って大切なんですね。

hanaがうちに来て、初めての夏なので、暑さ対策勉強中です。





返信する
どこにお出かけしようかな? (ちぇぶ)
2006-07-19 22:39:00
まずは近所のお散歩からにしてみようかな

なごみが着たなら、まるにも着て欲しいのですが…。なんて言うかな?



あのTシャツはジャ○コの与野店に入っているMETHODというお店で買ったんですよ。



初めてって、何でも心配ですよね。

黒毛だと、夏場のお出かけに洋服は欠かせないですよね。
返信する
子分 (ろみ)
2006-07-21 23:58:38
それ・・・知ってます

実はねらってたんですが・・

首がきつそうなので辞めたんだけど

なごみちゃんが着たら写真載せてね

きっと可愛いね
返信する
ごめんなさい (ちぇぶ)
2006-07-24 22:30:34
ごめんなさい。

コメレスがすっかり遅くなりまして…



おっしゃる通りです。首はかなりきつめで、着せる時には首の部分に手を入れて思いっきりのばさないといけなさそうです

わんこのショップじゃないからなんですかね?

チョッピリ実用性には欠けるかもしれないです。



持ってるだけで満足
返信する