なごなな

黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし

良い顔してるね、でも…

2006年07月14日 | Weblog
私が、パソコンの前にいるとオモチャを持ってきて、遊んで遊んでか、
横目でじーっと見ているか、だいたいどちらかなのに今日は真正面でフセをして、
ニコニコご機嫌だね



でも、暑いんだよね。
クールーボードの上に、しっかり全身載せているし。
本当は、縦にしてあげれば良いのだろうけど、破壊女王なごみは滑り止めの周りの
ゴムをはずしてしまうので、つなぎ目部分を、ソファの下に隠しているんです。
見た目は窮屈そうで可哀想なんだけど、仕方がないね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね! (しばお)
2006-07-15 10:44:28
こんにちわ!なっちゃんも暑がっていますね 心太も暑がって部屋の中を涼しい所をもとめてうろついています

ク-ルボ-ドは、小さめの方がいいみたいですよ!大きいとそのまま寝ていた場合、体温が下がりすぎてしまうみたいです
返信する
こんにちわ~ (ろみ)
2006-07-15 11:10:51
この前はすてきなプレをどうもありがとう

ちぇぶさん・・退院できてよかったですね

あとは回復するだけですね

無理をしないようね・・・

なごみちゃんに会ったから回復も早いです

ワンコパワ~が癒してくれますね



クールマットの上でニコリン可愛いね
返信する
うだうだです (ちぇぶ)
2006-07-16 00:32:10
しばおさんへ



暑がっている割には、今日の朝洗濯を干しているベランダに侵入してきて、クモの巣や枯葉をオモチャに遊んでました。

「部屋に入りなさい」と言っても全く聞く耳もたず、強制退去ののため抱き上げたところ、ビックリする位に暑くなってました。



クールボード、全然知らなかったです。むしろ大きい方がいいのかな?なんて思っていたくらいなので、ありがとうございました。

返信する
こんばんわ (ちぇぶ)
2006-07-16 00:39:48
ワンコパワーは本当に絶大ですよね

ちょっとした仕草でも癒されますねぇ

極端な話しですが、入院している間なごみに会えない分、余計悪くなっているんじゃないかなぁなんて考えたりしました。

今も、パソコンの横で寝ているのですが、なぜかしっこシートのトレー?の上に後ろ足だけ載せて寝ているんです。ちょっとおまぬけなそんな姿に癒されています
返信する
遊びにきました~ (hanaママ)
2006-07-16 09:43:40
はじめまして!

体のほうは、いかがですが。

hanaパパも腸炎で入院した事があります。その後もしばらくお腹が弱かったです。お大事にして下さいねえ。

hanaも、無事手術を終えました。気持ち辛そうかなってくらいで、ひとまず安心してます。
返信する
ようこそいらっしゃいました… (ちぇぶ)
2006-07-16 18:25:59
hanaちゃん無事に手術が終わって一安心ですね。術後は個体差もあるみたいですが、気持ち辛そうっていう位で良かったですね。

それでも、見ている方は結構辛いですよね。



私はもうバッチリです。

大好きなビールを昨晩、恐る恐る飲んでみたんですが、「特に異常なし」だったんで。

(ビールを目安にするな!って感じですよね
返信する