なごなな

黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし

絶対、はなしません!

2006年10月30日 | Weblog

このオモチャは、知っている人・持っている人が多いと思うんですが、
切り株の中に入っているリスさんを、取り出すっていう知育?玩具みたいなんですが
なごみは取り出すというより、切り株を振り回して飛び出したリスを回収する、という
形をとっていて・・・時々切り株ごと吹っ飛ばして危険なので遊ぶのはリスのみ。

あたしのお友達リスちゃんです

どっちで遊んでいるのか、わかんなくなっちゃた

リスさん楽しいね

眠くなってきたけど絶対、はなさないよ。

テレビ気になるけど、それでもはなさないからね!!

下の写真は、幸手のドッグパークに行った帰りに鷲宮コスモスロードで撮った1枚

石の上に乗せて撮ったので固まってます



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
りすさん (ろみ)
2006-10-30 22:47:13
へ~そんな・・かわいいおもちゃあるんですかぁ?知らなかったな・・

切り株にリスが?

いやん可愛いね・・それを中から出すの?

なごみちゃん そのおもちゃ大好きなのね

すっと放さないとはかわいいね~
返信する
結構しぶといです (ちぇぶ)
2006-10-30 23:50:47
ろみさんへ



このオモチャは、買った当時3種類あって「ミツバチ+巣」「鳥+木」そして「リスと切り株」で、ミツバチとリスで迷っていたんですが、買いに行ったところにリスしかなくって。

説明書きの部分には、前足で押さえて口で引っ張り出す写真があったんですが、どういう訳か振り回すんですよね(笑)



ウトウトしているうちに、リスが滑り落ちそうになるのを必死で押さえてましたよ。
返信する
はじめてみました! (しばお)
2006-10-31 09:04:11
このおもちゃはじめてみました!

けっこうリスちゃん振り回してますね~。

よく見るとスリッパにも興味津々、取り上げるの大変そうですね。
返信する
大興奮! (ちぇぶ)
2006-10-31 21:17:07
しばおさんへ

このオモチャはこちらで↓
http://www.rakuten.co.jp/greendog/117110/201170/#214435
切り株ごと写っていて結構カワイイですよ。
それに比べてウチのはクタクタで・・・。
音が鳴らしやすいみたいで、景気良くピッピーやってます。

スリッパも遊んでいるうちに興奮してくるみたいで、いきなり取り上げるとガブッときます。
今も人差し指が腫れてます
返信する