なごなな

黒柴なごみと赤柴?ななとの暮らし

イタズラ?オヤツ?

2006年10月31日 | Weblog

 

イタズラ?

イタズラ!

でも、オヤツがいい!

と言った訳で今日は・・・

☆ハッピーハロウィン☆

なごみのハウスのみ飾りつけ
喜んでいるのは私だけで、なごみは迷惑そう。
なんでこんな事させられているの?って思っているんだろうな・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン! (しばお)
2006-11-01 09:05:08
なごみちゃんのお家、ハロウィンになっちゃってますね~。ちょうどベッドもオレンジでピッタシ!
人差し指大丈夫ですか?
返信する
大丈夫ですよ~ (ちぇぶ)
2006-11-02 00:28:47
しばおさんへ

人差し指は、まだ少し腫れていますが大丈夫です。

飾りの魔女(黒いやつ)がものすごく気になっていたらしくって、気が付いたら噛み千切ってました

胸の下辺りに、チラッと見えてるのが噛み千切られた魔女です。
返信する