なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

全米が揺れた

2007-01-30 | ニュース・出来事
警察官が少女に「トップレス運動」強要

警察官であるショーン・パトリック・シールドは、駐車中の車の中でほとんど服を着ていない当時16歳の少女と19歳の少年が一緒にいるのを発見した。その後、シールドはパトカーの中で二人に「わいせつ罪」で逮捕することができると脅した。
少女の証言によると、シールドは逮捕しないかわりに罰として「トップレスになってジャンプ運動」することを強要。
少女はトップレス姿で5回ジャンプしたが、その間、シールドは懐中電灯で彼女を照らしていたという。




これってあれですよね
そこそこ乳がないと「トップレスになってジャンプ運動」は無理ですよね……







\ | /
― Θ ―
/ °\
(゜∀゜ )  ピキュイーン
ノヽノヽ
くく







こういうことか!





   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |   こうですか!?
  |    ( _●_)  ミ     わかりません!
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)



ソース
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081169977270.html

ブログランキング




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい・・・。 (ろーりー)
2007-01-30 14:46:37
この正確な1ジャンプ2揺れのバランス・・・!

まるで正確に2:3の公転周期で運動し決して衝突しない海王星と冥王星の如き大宇宙の神秘な乳房です。感動した!

同じ映像の無限ループだから、という無粋な声など聞こえません!
返信する
この胸・・・・本物ですよね?? (くぅ)
2007-01-30 18:17:11
デカ!!!!!( ロ)=゜゜

痛そう~~~><
返信する
ぜひ裸バージョンをみたいですなぁ。 (あるてぃ)
2007-01-31 00:11:34
ぜひ裸バージョンをみたいですなぁ。
返信する
ろーりーさん> (くろおび)
2007-01-31 16:06:44
これは自然界に存在する軌跡の映像です!

ビバ!おっぱい!

くぅさん>
ほんものです!
なんかもぎれそうですw

あるてぃさん>
警官になってカーSEXやってる巨乳をみつけてきて逮捕すると脅してトップレスでジャンプさせればみれます!
捕まるけど!
返信する

コメントを投稿