なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

MHP3自キャラ晒し②

2011-01-28 | アニメ・コミック・ゲーム
モンハンの自分的メモ、ぱーと2です
興味のない方は回れ右で

現在は、村クエが終焉を残すのみ
集会場は、アマツマガツチ撃破
残すは、アカム・ウカム・アルバ
訓練所は手つかずw
いい加減、剣聖と増弾のピアスほしいからさっさとやりたいんだけどw

でない、でない、と嘆いていた恐暴竜の宝玉が出たので当面の目標は、終焉と三界制覇なんですが
ついガンランスから弓とスラッシュアックスに浮気w
僕のプレイスタイルはまず自分で納得のいくスキルそろった防具をそろえてからその武器なんで素材集めに奔走していますw
相変わらずすすみませんwww



というわけで現在の防具

ガンランス用

アグナU   ガ性3 ガ強5 火攻-1 氷攻 2 ○
ガンキンU  ガ性5 爆1 龍耐-1 気力回復2 ○
アーティアS 剣術5 砥ぎ師-5 ガ強1 ○
バンギス   胴系統複製
アーティアS 剣術+4 砥ぎ師-2 ガ強5 ○
護石     自動防御
防御 406

ガ性能【1】×2、剣術【1】の珠で出来たスキルが

ガード性能2
ガード強化
心眼
オートガード

モンスに攻撃させてその隙にガード突き
隙がでかければ切り上げとかフルバーストとか竜撃とか
心眼ではじかれの隙がないのが僕のプレイスタイルにぴったりw
モンスに合わせてガ性やガ強を落として砥ぎ石とか見切りとか回避性能付く組み合わせもやろうとおもったけどこの装備でなんとかなっちゃってるからこれで行ってますw
ガチガチに固いけど火力ないのがちょっと難点かな

弓用

天城覇[鉢金] 回復速度-1 達人1 貫通強4 溜め3 ○○○
レウスS   攻1 回復-2 速射1 痛撃3 ○○
シルバーソル 体力-2 通常強1 攻撃2 痛撃2 ○○○
シルバーソル 体力-1 通常強3 攻撃2 痛撃3 ○○
シルバーソル 体力-2 通常強1 攻撃2 痛撃2 ○○○
護石     攻撃6 気力回復5 ○
防御     245

防具に、溜め【3】、溜め【1】×3、通常強【3】、通常強【1】、攻撃【2】×2
武器のスロット1に、攻撃【1】

攻撃力UP【大】
弱点特攻
集中
通常弾・連射矢UP

ひたすら火力を追及w
ファーレンとかと相性ピッタリ
護石で良いのがでたら攻撃力UP落として回避性能つけようかなとか思ったりして回避性能と攻撃がつく護石求めて日々炭鉱夫中w

ライトボウガン用

前回と変化なし
というか弓にはまっていじってないw
そのうち、攻撃、弱点特攻、破壊王、散弾UPあたりを組み合わせたヒャッホイ装備作りたいけどw

スラッシュアックス用

これから作ります
とりあえず、斬れ味、砥ぎ師、回避性能、力の解放あたり組み合わせようかなと
どんな組み合わせがおすすめですか?
教えてスラッシュアックス使いのエロい人



こんな感じです
飽きずにやってますw

とりあえず、エロい装備が欲しいので誰か教えてくださいwww

今回はおっぱいよりもへそっすよね、へそ
へそ充実過ぎwww
あとファルメルが妖精すぎるwww

でも一番ガチなのはレックスの足
腰装備を外すか三眼にしてレックス足を装備してみてください
たぶんこんな言葉が浮かんでくるはずです








(゜Д゜)ケツっ!!







【輸入版】 PSP モンスターハンターポータブル 3rd (アジア版)【輸入版】 PSP モンスターハンターポータブル 3rd (アジア版)
価格:(税込)
発売日:


<script type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript" src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script></NOSCRIPT>



コメントを投稿