なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

4/21 高円寺CLUB LINER BUZZER BEATER vol.2 日之出インターチェンジ/FILTER

2012-07-18 | ライブ
※この日記は5月の頭に書かれたものです
 ネタが古いですがあえてそのまま載せることにしました
 ごりょうしょうくださいだぜぇー
 ワイルドだろ?
 /(^o^)\wwwwwww



おびちゃん、腕が痛いからシップ貼ったんだぜ
腕に白くて四角いシップのってるんだぜ
よく見たら八ツ橋だぜぇ
京都だろぅ~

おびちゃん、煮物作るので落とし蓋したぜ
よく見たら蓋じゃなくてお好み焼きだぜ
大阪だろぅ~

おびちゃん、都道府県ネタ色々考えてるぜ
何も思い浮かばないぜ
栃木だろぅ~

おびちゃん、お昼に小麦粉の皮に挽肉詰めた物を食べたんだぜ
メイドイン王将だぜ
餃子だろぅ~

おびちゃん、テンション上げるために両手を上にあげたんだぜ
そして叫んだんだぜぇ
パイオツカイデー\( ゜∀゜)/
巨乳だろぅ~


エロい。顔が臭い。袖がない。
どうもワイルドおびちゃんだぜぃ。





 『BUZZER BEATER VOL.02』

【日時】 2012年4月21日(土)
【時間】0時~5時
【場所】高円寺CLUB LINER

【TICKET】¥2000(w/1drink)

【Presents】
クロマティーゆうや(ピストル・ディスコ)
りょっぴー(RIOT ON THE BOARD!!!、Special Week、莟)

【BAND】
日之出インターチェンジ
FILTER

【DJ】
タイラダイスケ(FREE THROW)
ツジユウヤ(HIGH SCHOOL DISCO、ETERNAL ROCK CITY)
なっち(kawara night)
azumi(M&M's、GOLD ON GOLD)
kazzya(Who's the TK!?)

【VJ】
ASAKA(New Action!)

【FOOD】
otto albero

コンセプト
『真髄に音楽と向き合ってきた二人のDJが今、見せたいアーティスト』



※ここまで書いて放置してあった日記原案ですwwwwwwwwww
 詳しい内容は覚えていないので
 覚えてる限りの箇条書きでお楽しみください

近くのラーメン屋



美味しかった
アジカンのサインがあった
あとなすびのサイン
サインもしゃくれてた
100均ローソンでつっこみをいれる
意味が分からない
出演バンドどちらも雰囲気あってすごく良かった
やっぱFILTERいいね!
イタリアンキーマカレーが激ウマ
オリーブオイルはもこみちスタイル
カクテルは醤油
DJのkazzyaて人のセトリがおしゃれになってて何か勘違いしてた←

仕事やら野暮用でなかなかライブ行けない中いけてよかった
色々と知り合いにも会えたし
ライブ堪能できたし
音楽堪能できたし
酒も堪能できたし
食も堪能できたし

帰りはかずおじカーで適当な駅まで送ってもらいました
あざっす!
栃木まで送ってとか無茶言ってすんませんwww
ちなみに車内は僕がオールあけの変なテンションでずっと意味不明なことしゃべってたwww



こんな感じです
日記が久しぶりすぎてノリがよくわかりません/(^o^)\

このあとから次に書く予定の7/15の晴海のベイサイドクラッシュまでの間にいろいろありましたが飛ばしますwww



こんなのやら



こんなのやら



こんなのやら



こんなのやら



こんなのやら



こんなのやら



こんなのやら



どーん



おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

スギちゃん 「ワイルドだろ~」 [DVD]スギちゃん 「ワイルドだろ~」 [DVD]
価格:¥ 2,000(税込)
発売日:2012-07-25


<script type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript" src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script></NOSCRIPT>



コメントを投稿