なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

覚えてたクマーーー!?

2006-11-30 | 日記
久しぶりに上下ともジャージの上着をきて寝てた

どうもくろおびです















昼休みにちょっとローソンへ
とあるライブのチケットが欲しくて行ったわけです



ビバ!ロッピー!



ちなみにここのローソンは例の1mリラックマを当てたところ







ちょwwwあのときの店員www







店「あのときのでかいクマどうしましたか?(・∀・)ニヤニヤ」







ちょwww覚えてるwww







ヤクオフで10万で取引されてたんで売ろうと思ったら一瞬のうちに5000円に値崩れしたんで友達にあげることにしました

とは言えずに「リラックマ好きの友達に」と説明w

なんか、初めてリラックマくじひいた人でしかも一等当てたからあの時の店員は全員私のこと覚えてるとか







うぇwwwうぇwww















ちょっと抱いて寝てみたいとか思ったこととかあるとか口が裂けても言えない

ブログランキング




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>ちょっと抱いて寝てみたい (うるめいちご)
2006-12-01 01:54:34
イヤラシイ意味にとってしまいドキッとしたあたしは負け組。
返信する
そんなしっとりヌレヌレのリラックマを誰に・・・ (さなだむし)
2006-12-01 11:02:53
そんなしっとりヌレヌレのリラックマを誰に・・・
返信する
うるめいちごさん> (くろおび)
2006-12-01 16:34:30
あっいやらしいですwww

さなださん>
どちらかというとぬめぬめです(謎)
返信する
あげちゃったのか! (すしバー)
2006-12-01 20:15:46
そっか・・・。
いや、クリスマス近いしさぁ・・・。
返信する
クリスマスだからって浮かれてる奴撲滅委員会とし... (くろおび)
2006-12-04 16:32:01
友達にリラックマヲタがいるんであげちゃいました
返信する

コメントを投稿