なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

YO!SEY!夏が胸を熱くする 生足へそ出しカブトムシ

2011-09-03 | インポート
YO!SEY!9月SEY!
夏も終わりYO!SEY!
カブトME!C!

台風がきているのでテンションおかしいです
これはもう雨風が強すぎるので外でTMレボリューションごっこするしかないです

出すとこ出してwwwwwwwwたwwwわwwwわwwwになったらwwwwwwwwほんもののこいもwwwwwwwwwできそーかいwwwwwww

TK(たまきん)レボリューションことくろおびです。こんにちは。



特にこれと言った出来事はないんですが8月に毎年恒例の仕事関係の旅行に行ってきました
今回は、岐阜の方へ

特に変な事件はありませんでした
毎年恒例の温泉で泳いだら浴槽の床にちんこ擦ってしばらく悶絶的な事件もありませんでした
やべーwww平和すぎるwww
とか思ってたら宴会終わったら部屋にぼっちw
どうやら岐阜は駅のあたりに有名なソープランド街があるらしくて同室の人達みんな行っちゃったw

ぼっちすぎたので川で鵜飼いをみてたら女子大生の団体にナンパされたwww

JD「Tシャツアツいですね!」
僕「Tシャツ一枚だから涼しいですよ?」
JD「うけるーwww」
JD「Tシャツの背中のバンド名がアツいです!」

その時は、ホルモン・dust・G4Nが出演したグレート草津の引退試合のTシャツきてたのですよね
やべーwwwこいつらキッズかwww

とかなんとか話してたらカラオケ行くことになって
泊ってたホテルのカラオケバー的なところで小一時間

ホルモン歌わされたwww

てか「アツいですねー」とか言ってたくせにホルモン以外しらねーのw

JD「そのグレート草津てどんなバンドなんですか?」
僕「プロレスラーですよ」
JD「え!?」
みたいな流れもあったw

なんだかんだ楽しかったです
ちゃっかりメルアドも交換しまして
つい先日、「カラオケ行きましょう!」てお誘いのメールもきたんです
滋賀でwwwwwwwwwwwww
遠いよこの野郎wwwwwwwwwww
気が向いたら滋賀行って琵琶湖に沈んでくるかなwww
以上、滋賀で一番有名な大学の女子大生達との絡みでした
で、滋賀で一番有名な大学て何処だw



そんなわけで告知

いよいよ明日です
滋賀で一番有名な大学の女子大生達とのカラオケを蹴ってモルタルレコードさんのイベントで転換DJやります!



モルタルレコード pre
『モルタルオアダイ vol.1』

9/4(日)
@下北沢CAVE-BE

OPEN/START 15:00~DJスタート
TICKET \2000

【出演】
◆04 Limited Sazabys
◆BANANA CLUTCH
◆Everlasting
◆LONGBEACH
◆mist
◆oto
◆Three days film
◆THE ELEPHANT OF MUSIC

【DJ】
ヤマザキ(MRS)
kazzy(Who's the TK?/FOS)
くろおび(脳汁Kids Story)
しーた

メンツ激アツすぎてお客さんとしてもすげー楽しみ!
当日でも前売りで料金でOkらしいのでどんどん遊びに来ちゃうといいかも

いやーしかし、この日は各所で激アツのイベントが色々あって爆発するね







ちなみに今夜の予定はこれ

grass code vol.18

9/3(土)草の日

渋谷チェルシーホテル

open・DJ start 24:00
adv 2000yen / door 2300 [+1drink]

BAND :
The Quandata
thatta

GUEST DJ :
藤田琢己 a.k,a DJ SHOCK-PANG
KoDAMA(tokyo bootleg)

grass code DJ's:
ナルケユート
ヤマモトサトル
アサノタカヒロ

Food : Kenil's Curry

例の事件あってどうなるかと思ったけど無事に開催できるそうなので一安心!
会議終わってから行くからスタートには間に合わなそうだけど楽しみ!
あとは台風次第!
台風で電車止まったり近くの川が増水しないことを祈ろう・・・。

まじで誰か台風をどうにかしてーーーー

T.M.Revolution SEVENTH HEAVEN T.M.R. LIVE REVOLUTION’04 [DVD]T.M.Revolution SEVENTH HEAVEN T.M.R. LIVE REVOLUTION’04 [DVD]
価格:¥ 5,040(税込)
発売日:2005-03-24


<script type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript" src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script></NOSCRIPT>



コメントを投稿