なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

ツイートまとめ(04/29)

2011-04-30 | ツイートまとめ



  1. 完食wwwたらないwww


  2. お腹すいたからマックのドライブスルーでハンバーガー2個ぶひったら4個はいってたwこんなくえんわwwwぶひwww


  3. ライブ楽しかった!ミーニングとラスアラで力尽きたけどw


  4. なう
    http://photozou.jp/photo/show/899371/77238525



  5. 着いた\(゜∀゜)/


  6. @_n_a_o_c_o_ 栃木の一部はにわか雨w


  7. 宇都宮入ったら雨やんでるしwでも雲が怪しいw


  8. 雨ふってきた/(^o^)\傘がない/(^o^)\


  9. カラオケボックス車w爆音で歌いながらノリノリドライビングw


  10. @yaaatch 縛ってたらそうでもないです 縛ってないとくそ邪魔w


  11. @yaaatch 職質怖いw


  12. 今日も不審者ルックでおおくりしております


  13. さてっと宇都宮で爆発してきますかw


  14. @between_mk 2年前くらいから急に花粉症になって苦しんでます。いやーきついっすね・・・


  15. @between_mk 僕は花粉もあってコンタクトしばらくつかってなかったんですがしばらくぶりのライブなんで\( ゜∀゜)/


  16. 出発までちょい暇w


  17. ひさびさのコンタクト
    やる気十分←



  18. @hi_choco ラスアラが活動元ですw


  19. @hi_choco UNLIMITS/MEANING/LASTALLIANCE/ANCHORですます


  20. @hi_choco ライブが楽しみで1人モッシュしちやいました←


  21. @hi_choco ┗(゜Д゜)┛フォーウ!!


  22. なんだかんだでアコースティックの消臭力が好きw
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm14284618



  23. 消臭力のメロコアwwww
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm14290884
    dustぽいw



  24. @hi_choco 元気いただきますwww


  25. @hi_choco 元気がもれまくりです\( ゜∀゜)/


  26. おはようございま\( ゜∀゜)/
    家でちょっとぐだぐだしたら宇都宮でライブだ!



  27. ゆきあつのめんまはただの妄想な気がするw


  28. @chi_chaan 誤字さーせんw




Powered by t2b




コメントを投稿