なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

ギンギラギンにさりげなく

2007-01-31 | 日記
洗顔フォームで歯を磨く

口の中があわあわだお☆

どうもくろおびです







50代後半くらいのおばちゃん来院しました
治療の邪魔だからとパーカーを脱ごうとするおばちゃん

私「あっ着てても大丈夫ですよ~」

それでも無理に脱ごうとするおばちゃん








゜Д゜!







ちょwww
チラっと見えたけどwww
ちょwww







私「あっ脱がなくても問題ないですよ!」

患「そうですか?」
残念そうなおばちゃん

なんとかそのまま治療を終えて今度は電気

有無を言わせず脱ぎやがった!







  ヽ( ゜д゜ )ノ ヒャー
   へヘノ
くろおびが9999ダメージ



もう立ち直れない……_/ ̄|○







なんつーか
70%以上露出したギンラメのセクシー服着てたんですよ
超ぽっちゃり系の50代後半のおばちゃんが








これはひどいwww







これから社交ダンスの練習でその衣装だったというオチ
ずっとパーカー着てて欲しかった……



見せブラぽいデザインのギンラメのビギニのトップにスケスケのシースルーのキャミぽいそんな組み合わせ







KO・RO・SU・KI・KA☆







悩殺じゃなくて撲殺の方向で







世の中は、いつも危険に満ちている

ブログランキング




3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トドメのギャランドゥは? (さなだむし)
2007-01-31 23:57:36
トドメのギャランドゥは?
返信する
熟女の撲殺ボディ…。((((OДO;) (うち。)
2007-02-02 23:37:48
熟女の撲殺ボディ…。((((OДO;)
返信する
さなださん> (くろおび)
2007-02-07 09:27:03
とぅるとぅるだからより破壊力が!

うち。さん>
完熟×3ボディですwww
返信する

コメントを投稿