なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

忘れ物箱

2006-06-30 | 日記
゜Д゜ チクビ

゜Д゜ ウp!

どうもくろおびです















患者さんには色々と持ってくる人がいます

そして忘れていきます

やっぱ多いのが、杖とか傘とか

続いて、コルセットとか老眼鏡とか

冬場だと、上着とかマフラー・手袋

稀にペットの犬を忘れていくつわものもいます



そして、本日の忘れ物








たか枝切りバサミ







それが新品とかじゃなて使い込んでるのですよ(爆)

そんなもの忘れていくなと



それ以前に整骨院にたか枝切りハサミをもって来る意味がわかりません(爆)
















しかし、たか枝切りハサミって懐かしい、最近TVでみないですよね?

ブログランキング




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田舎ではまだTVでCMやってますよ。 (gen)
2006-06-30 21:02:51
今日見ましたから。w
朝食の冷凍バナナ用ですよ。 (tsu)
2006-07-01 07:45:46
富山でもTV通販でやってたような…
genさん> (くろおび)
2006-07-01 08:51:30
現役ktkr!!11

tsuさん>
ああっ バナナ採集ですかw
うちの実家にありますよ、たか枝切りバサミ。 (すぬお。)
2006-07-01 13:51:58
庭の柿の木の手入れに役に立っていますよ。
おお (くろおび)
2006-07-05 16:06:36
意外と一家に一台w

コメントを投稿