なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

地球に優しく時には厳しく

2005-08-31 | 日記
どういうわけか恥骨が痛いです

微妙な痛みの中本題



なんか暑いよ!?

午後に院をあけたら凄い暑さ

冷房入れようと思ったのですが、あんまり冷えすぎても嫌な感じ

なので打ち水して涼しい風を院内にいれよう作戦を決行



熱した地面に水を撒く
ひたすら撒く
これでもかと撒く
ワンワンスタイルで撒く
ハードゲイで撒く
巨乳まんだら王国を歌いながら撒く
ヒデキ感激!



水も撒き終わり冷水でほっと一息

そして院の窓を全開!

これで涼しい……








熱風!







_/ ̄|○








しかも湿気たっぷり



迷わず冷房のスイッチON
(*’-’)ノ・







クールビスてなんですか?



15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうやってオゾンに穴が開くんだな・・・ (さなだむし)
2005-08-31 17:29:08
そうやってオゾンに穴が開くんだな・・・
返信する
午前中に打ち水するといいらしいとの話しを聞いた... (ゆかり)
2005-08-31 17:59:45
午前中に打ち水するといいらしいとの話しを聞いたことあるよー
返信する
さなださん> (くろおび)
2005-08-31 18:21:09
くろおび院の上空は穴だらけ(爆)

ゆかり>
㍉(爆)
返信する
患者さんが帰るときに撒いてもらうw (ゆかり)
2005-08-31 19:26:48
どうよこれw
返信する
バカだなぁ・・・。 (すすきの)
2005-08-31 19:42:29
最後にヒデキ感激するから、情熱の嵐になるんじゃね?
返信する
恥骨が痛いのは、たぶん激しく何度もぶつけすぎた... (ろーりー)
2005-08-31 19:56:53
地球に優しく。恥丘にも優しく。
返信する
くろおび院は下も穴だらけ・・・・ (さなだむし)
2005-08-31 21:53:15
いっそ水中治療と称してプールで営業!
返信する
ギャグでもいいにいきませうか? (someday)
2005-08-31 23:30:12
ギャグでもいいにいきませうか?
返信する
ゆかり> (くろおび)
2005-09-01 11:16:32
ナイスアイディア(笑)
でそういうの設置したら普通に飲まれそうだけど(爆)

すすきのさん>
やっぱりヒデキがよくないですか

ろーりーさん>
鳥取恥骨

さなださん>
プール療法もあながち(爆)

somedayさん>
よろしく
10/8によろしく(爆)
返信する
なんで鳥取と恥骨がくっつくのか??、中井ピーチ... (すすきの)
2005-09-01 11:31:16
なんで鳥取と恥骨がくっつくのか??、中井ピーチ以上にぶっ壊れてんじゃん!!
返信する

コメントを投稿