なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

真面目な話をしている時に弁護士を笑わせたら10ポイント

2011-02-14 | 日記
12日はライブ行って遊びまくって爆発してやる予定だったんですが色々ありまして
夕方から弁護士挟んで親戚のおばさんと真面目な話をするイベントが

結果、弁護士を笑わすことができませんでした

くぅー、残念wwwwww

上半身はビシッとスーツで下半身はトランクス1枚とか狙ってたんですけどね
シリアスな空気に負けて普通の格好してしまいました←

まだまだ未熟 /(^o^)\



ちなみに、シリアスな話てのは任意後見人てなってくれて話でした
母と僕がなりました

ちょっと面倒だなぁとか思ったけど母が仲が良い人だし母も高齢だからってことで何かの時のために僕もセットで

なんで肉親がならないんだろうとか思ったらおばさんが一言

「一番信用できないのは息子達、あいつらは嫁に支配されている」

(´・ω・`)

こえぇぇぇぇぇぇぇ

市原悦子の気分て奴を味わいました………



どんなホラーは話よりも
どんな残酷な話よりも

人間の欲とか暗い部分の話が一番怖いと思い知りました
どうもくろおびです。こんにちは。



はい、告知します
告知の日記のはずなのになんか重いwww

・『more ROCKS!!!』
~RIDDLE and CDJ Night~

【日時】2011/2/19
OPEN23:00/START23:30

【場所】池袋手刀(chop)
※北口から徒歩3分!

【料金】adv.\1800/door.2300(ドリンク代別)
※イベントのトピに書き込みをする、
またはmore ROCKS!!!のフライヤーを
持ってきてもらえば割引いたします。

【DJ】
・クロオビ(脳汁 Kids Story)
・ヘイタク
・みなみ
・オクソン(Cafe De Music,from名古屋)
・俊輔(RIDDLE) ← new

このイベントにDJとして出演します
他のDJがちゃんとしたDJさんばかりなので僕はちゃんとしないでいきたいと思います←

RIDDLEとCDJがテーマのイベントなんですが
なんと
なんと
なんと
RIDDLEのドラム俊輔さんがDJで出演決定しました
すげぇぇぇぇぇ
テンションあがりまくりじゃないですか
これは僕も客として行くしか
あっDJで出るんだったw

あとなんかAKBの曲で踊る女子大生がみれるそうですよ←

スペシャルな日になると思うんで是非是非遊びに来てください\( ゜∀゜)/



・【Who's the TK? vol.1】

2011.2.26(sat)
@三軒茶屋クローム

OPEN/START 23:00/23:30
ADV&DOOR \2000(w/2drink)

DJs

◆kazzya(SECRET TRACK/FPD)
◆だい(KIDS/FPD)
◆ひろ(KIDS)
◆TIGHTxSHOW(GIRAFFE RECORDS DISTRO/act/Special Week)
◆りょっぴー(ELLE DJ NIGHT/Groovy Rhythm/Special Week)
◆KAZUORIGAMI(AROUND THE MUSIC)
◆くろおび(脳汁Kids Story)
◆紀(Mosh Tribe/DANCE NIGHT FOREVER/Whoope de doo!)
◆たちや(GOOD 4 MUSIC JAM)

・特集1
【90年代カラオケ】

詳細未定←

・特集2
【お客さんリクエスト】

かけて欲しい曲を予約する時に教えて下さい(^o^)あなたのリクエストした曲がかかるかも!
リクエストは懐メロ以外でお願いします。

このイベントにDJとして出演します
全DJがちゃんとしないと思うので僕もちゃんとしません←

悪ふざけ満載だと思いますw

別の意味でスペシャルな日になると思うんで是非是非遊びに来てください\( ゜∀゜)/









昨日は、近くの縁切り神社でお祭り会ったんですけど

凄いことになってた



特に絵馬がやばかったね
萌え絵馬と縁切りの恨みが詰った絵馬のコラボがwww

漫画家になりたいって願い事から
旦那の不倫相手の女への恨みと連絡先を晒してある絵馬まで
多種多様でかなりあれでしたwww

しみじみと人間の欲とか暗い部分が一番怖いと思い知りました

あと何を勘違いしたか「○○」を消してくださいって依頼風のまで
仕事人かよwww

僕が仕事人だとしたら絶対にダンボールを相手にかぶせて窒息死させる仕事人
もしくはネギを肛門に刺す

家政婦は見た! DVD-BOX1家政婦は見た! DVD-BOX1
価格:¥ 15,750(税込)
発売日:2009-12-02


<script type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript" src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script></NOSCRIPT>



コメントを投稿