なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

12/18 赤坂club天竺 fantastic frenzy

2010-12-27 | インポート
年末が差し迫ってきましたが僕の脂肪も差し迫ってきました

THE リバウンド

10キロ減らしたのに既に10キロ戻った疑いwwwwwww

俺はリバウンド王になる!
どうもくろおびです。こんにちは。



この日は、池袋マンホールでライブ見た後にDJイベント行ってきました



fantastic frenzy
日時:12/18(土)
場所:赤坂 club天竺
時間:23:30オープン~5:00クローズ
料金:予約;1500円 (1drink別)
当日:1800円 (1drink別)
DJ
ダイナマイト(破天荒)
新田(ピストルディスコ)
KAZUORIGAMI(AROUND THE MUSIC)
KoDAMA(TOKYO BOOTLEG)
ダイ(KIDS)
kazzya( SECRET TRACK)
うみたん(三郷)
くらこ
あり
明日から頑張ろうDJりょっぴー(ELLE NIGHT.SPECIAL WEEK)
~『ART-SCHOOL』特集有り~



暗めの曲中心の艶やかなDJイベント
ということで艶やかに赤坂に突入してみました
いつもどおりの僕でした



うん、すげー楽しかったです\( ゜∀゜)/
DJイベントって楽しい曲とか激しい曲で楽しく踊る感じですけどこういう落ち着いた感じも好きです
最初は行った時の空気感には圧倒されましたがwww

普段のイベントでは流れるはずもない落ち着いた曲ばかりでたまらなかったです
深夜にラスアラのレターとかたまんなかったw

以外とこういう落ち着いた曲しか暗い曲好きなんですよね
イメージないとか言われまくるけど←
じっと聴いてたら「大丈夫ですか?」て心配されたけど←

落ち着かないイメージ
いつも暴れてるイメージなんですね
わかりますwww

さらっと箇条書き

・池袋から1本だったので丸ノ内線で赤坂見附で降りたら結構歩いた
・所々で客引きに捕まるw
・振り払う
・ガラ悪い酔っ払い大杉w
・到着
・中に入ったら空気重w
・独特の雰囲気だったけどそれが曲にマッチしてた
・しばらく酒飲みながらまったりゆらゆら
・まったりゆらゆら
・もっこりゆらゆらはしない
・だんだん酔っぱらって落ち着きがなくなってくる
・暗め大人しめの曲中心でポイントポイントで好きな曲がきて派手にゆらゆらw
・途中でラスベガス流れて暴走爆発←
・一番酔っぱらってる時間帯はこれだから/(^o^)\
・落ち着かないイメージ
・いつも暴れてるイメージ
・まさにその通りだったw
・りょっぴーがエロかった
・DJイベ終わりにハコの外でミッキーさんと一狩り
・まさかの赤坂早朝モンハンwww
・その辺座ってやってたらケツが寒い
・立ちモンハン
・二人で上位ウラガンキンをキンキン
・ウラガンキンキンキンキンキンキン
・やつの爆発するうんこうぜー←
・一狩り終わって帰宅
・北千住で寄り道
・北千住で友達が開業して明日のライブ前にお祝いがてらにお邪魔する予定あったのでこの日に場所の下見
・いくら探してもみつからない
・というか駅からの地図がそもそもおかしい
・うわーってなってよく確認したら
・最寄駅が南千住だった
・/(^o^)\
・北千住はいい思い出がない
・職質とか
・職質とか
・逮捕とか
・めんどくさくなって帰宅www

こんな感じですw









というわけで今年の日記はこれが最後かなw
あとは適当にTwitterでつぶやくくらいw

よいお年をどうぞ\( ゜∀゜)/

NEXT 兎年



蝶リボン&ウサギのシッボ付可愛いバニーガールコスプレ 270026蝶リボン&ウサギのシッボ付可愛いバニーガールコスプレ 270026
価格:(税込)
発売日:


<script type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript" src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script></NOSCRIPT>



コメントを投稿