なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

後遺症

2006-11-28 | 日記
日曜に洗車したら、昨日今日と雨ですかそうですか

どうもくろおびです















今日は、院のBGMに『WRONG SCALE』を流しているわけです

しかし、やばいです

昨日のカラオケの後遺症か、体が勝手にたて揺れ



あっすみません、いつものことでした



まぁ、治療中はいいのです
治療に集中して音とか入ってこないから
たとえロンスケでもw

ビバ!集中力!

しかし、手の空いたときはやばいんです
ついついがっつり聞いてしまう

うっかりヘドバン

まずはかるーくヘドバン
しかし、だんだん激しくなる
そしてたて揺れ
たて揺れがジャンプに



そしてそれは「p.s moved out」が流れたときにおこりました








曲にあわせて大ジャンプ!







着地音にびびる患者さん







言えない
決して言えない
今の音は、私が高まってジャンプした音なんてwww















地震ということにしましたwww

ブログランキング




コメントを投稿