なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

11/19 水戸LIGHT HOUSE Fear, and Loathing in Las Vega

2011-11-26 | LAST ALLIANCE
いいともを見ながら母親が「hitomiて人、劇団ひとでの奥さんだよね。へー子供できたんだ」とか言ってた
突っ込むの面倒だったので「そうだよ」と相槌しといた

今になって冷静に突っ込みますよ

hitomiと劇団ひとでは夫婦ではない
そもそも劇団ひとでじゃなくて劇団ひとり
劇団ひとりの奥さんは大沢あかね
だからhitomiは劇団ひとりの奥さんじゃないし、hitomiと大沢あかねを間違えてるだけ

ふー、ほら面倒www

大沢あかねで思い出しましたが
友人の女性に芸能人で誰に似てると聞かれたので「大沢あかね」と言ったら激怒されたことあります
これでも良い方で言ったのに←
本人は戸田恵梨香似とか言ってました

友達やめようかと思った←
どうもくろおびです。こんにちは。



この日は水戸にライブ行ってきました
ラスベガスのツアーです

午前中は仕事して午後はさくっと水戸に移動
本当はギリギリの時間に出て高速でさくっととか思ったんですがラーメン食べたくなって早めに出て下道でどんぶらこと小山
午前の部の閉店時間ギリギリだったけど間に合った
スープも麺も終わってなかった



チャーシューメン

小山の一品香のらーめんです
いつもは城東店行くのですが50号に近いので駅南店にしました
んー美味しいのは美味しいのですがちょっと失敗

スープは動物系の醤油であっさり
麺は手打ちの太麺でつるつるもちもち
チャーシューはロース系で脂は少なくがっつり肉
メンマは業務用のパックのたぶんランクは低め

個人的に気になったのはスープが豚骨ベースで鶏がらの風味があまり感じられなかったのと醤油ベースなところ
いつも行く城東店は鶏ガラ強いめで醤油というよりも肉だしスープだったので
あのギリギリまで主張させた鶏がらのゼラチン系の出汁が好きなのに

あと麺
なんかアンモニア臭が出てた
あっさりスープなのでそれで余計に気になって美味しく感じなかった
それ以外はは美味しいはずなのに

かんすい入れすぎか茹でるお湯を交換してないんだろうなぁ……

あと名物がジャンボ餃子でお客さん誰しもが注文するのが当たり前って空気になってて

僕「チャーシューメンで」
店「餃子は?」
僕「チャーシューメンのみで」
店「餃子はいらないの?」
僕「ラーメンだけで」
店「あーはーい」

なんか態度悪いwwwwwwww

一品香は良いイメージしかなかったんですが駅南店はもう行かない/(^o^)\
めんどくさがらずに城東店行けばよかった

まぁなんだかんだで平均より美味しかったです
口直しにハシゴするほどでもないしw

お腹を満足させたあとは水戸へ
ペース的に早く着きそうだったので高速は使わずに下道でゆっくり景色見ながら音楽ガンガンで移動
何故か乳首が取れそうなくらい痛かった





『“NEXTREME” Tour』 × 『EGG BRAIN 7 DISHES YOU WANNA EAT TOUR 2011-2012』
@水戸LIGHT HOUSE

SECRET 7 LINE
Her Name In Blood
EGG BRAIN
LAST ALLIANCE
Fear, and Loathing in Las Vegas

水戸に着いたら豪雨w
雨酷いし
ライトハウスの近くのセブンで酒売ってないし
乳首痛いし

ちょっと時間早かったし外は雨だったので車の中でずっとPSPやってたら時間になったので中へ
フロアは既に湿気でぬれぬれのつるつるw



・SECRET 7 LINE

ビックピース以来かな
相変わらず楽しいし曲かっこいいしピースフルだし最高\( ゜∀゜)/
そんなにライブ行ってないけど定期的にライブ見たくなるんですよね
新しいライブDVDが物販に並んでて買おうと思ったけど持ち合わせあんまなくて諦め
お金あると物販とかで使いすぎるからチケット代とラーメン代くらいしか持ってこなかったの失敗した/(^o^)\

ライブの後にパーキングでウロウロしてたらシクセブのRYOさんに声かけてもらって
なんと僕のこと覚えてた
半年に1回くらいのペースでしかシクセブのライブみれてないのにがっつり話したのって2年前くらいなのに
曲も最高!
人柄も最高!

凄いバンドだ



・Her Name In Blood

この日楽しみだったバンドさん
最高の音でした
拳あがりまくり
叫びまくり
汗だくりまくりw

途中でマイクがフロアに突っ込んできたからジャックしにいったら競争率低すぎワロタw
叫びたい放題でしたw

なんだかんだでしっかり堪能しました\( ゜∀゜)/
楽しかった

しかし、こういうようなタイバンだと必ずできるね
誰も入ってこない謎のスペースwww



・LAST ALLIANCE

もう楽しみだとかそんな次元ではないバンド
人生で一番ライブ行ってるバンドなんじやないかなぁ
回数ならホルモンちゃんを余裕でこえたかもしれないw

ライブはいつもの感じでした
なんかいつも通りw
セトリもいつも通りな流れを逆からやりましたって感じ

片諸楔雷炎翼霹(←セトリ)

盛り上がる感じだけどリード曲ばかりでもうちょっとマイナーな曲を混ぜてほしいなぁとかいつも思ってしまう乙女心
メランコリーとか←

なんだかんだでラスアラは曲数多いからなぁ
とか思ってたらMCで12/27のラスアラワンマンは30曲やるとか行ってました
30曲で3時間くらいかな
もうあの曲しかあの曲とかあの曲やるんだろうなー
マボロシメモリーとかすげー聴きたいw
聴きたい曲のリクエスト集めて上位30曲とかやってくれれば絶対に行くのにリクエストするのに
27日は仕事でいけません/(^o^)\
年末はそんな早くから休めんよ…



・EGG BRAIN

HNIBからラスアラの流れで完全に体力使いきって死亡www
フロアの外で音漏れでまったり聴いてました

ポップでロックで楽しそうでした
フロアの扉の隙間から楽しそうな空気バンバンながれてくるよー
でも体だるいよーw



・Fear, and Loathing in Las Vegas

なんつーか楽しかったです
色々な意味で笑顔が絶えなかったです

凄かったなー
謎のスペースに
謎のスカダンに
大人見の壁の前にスペースあるのに大人見している人の後ろのスペースで暴れる馬鹿とか
まぁ大人見していたのは僕なんですがw
ウィンドミルなのか喧嘩モッシュなのかよくわからないけど背中殴られたwww

フロアがキャピキャピ!

まぁなんだかんだでやりたい放題して楽しみましたw

セトリはよく覚えてないけど「Chase the Light!」はじまりは覚えてる
あとはやったのは

Jump Around
The Answer for Unequal World
Shake Your Body
Believe Yourself
Burn The disco Floor with your 2STEP!!
starry in chaos
Love at First Sight
Twilight
イケメンやばい

あたりっすかねぇ
覚えてる限り羅列してみました



いやー満足満足
天気も悪かったし寒いのでさくっとかえりました

さくっと

さくっと



山岡家www

プレミアム塩とんこつを( ゜x゜)モグモグ
これ好きなんですよねー
レギュラーにしてほしい

で、この日は凄く飢えてて



がっつり餃子( ゜x゜)モグモグ

うん!満腹!満足!
胃がおかしくなったけどwww
脂少なめコール忘れてたorz









「お前エロサイトみたんだから登録料50万払えコラ。払わないとそのことを公表するぞコラ。」
て語尾に"コラ"とついた迷惑メールがきたコラwwwwwww

コラwwwwwwwwwww

コラコラ詐欺怖いwwwwwwwww

NEXTREMENEXTREME
価格:¥ 1,800(税込)
発売日:2011-07-13


<script type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript" src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script></NOSCRIPT>



コメントを投稿