なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

8/13 横浜F.A.D BLOCKHEAD/RUNNERS-Hi/ROYAL POTATOES/SPACE BOYS/DEAD DRUNK GHOST

2008-08-16 | ライブ
まったく予定のなかったこのライブ……
つい行っちゃいましたw

参戦を決めたの2日前www
ちょうどピラミッド温泉が帰省したのでカラオケでも行こうかって話になったのですがなんとなく流れでライブに行くことにw

当日は、家でピラミッド温泉と合流して車で一緒に横浜へ
お盆で道が混んでるかなと思ったら意外と空いていてスイスイと到着

ちょうど開場の時間帯くらいに到着しましたよ

で、F.A.Dの地下のパーキングに止めようとしたらべっけんさんと合流w
パーキングが出て外でたかすぃさん、ひーさん、クオモさんらに遭遇

中でも、とらさん、しげもんさん、ゆめさん、ふみたす、りえたす、く祭さん、morihejさんらに遭遇

なんか中はお客すくないwww
お盆だからかなwww
それにくらべて知り合い多すぎwww

下手すると

知り合い>他のお客

な勢いwwwwww

最終的に中央のゾーンで左廻りとかしてたの知り合いだけだしwwwwww

あとひーさんwww
本名を仕込むのやめてくださいwww

ランハイのつーじーに本名呼ばれるとかwwwwww
意味わからないからwwwwww

あとプレゼントwww
毛沢東巨大ブロマイドと北京シールwww
意味わからないからwwwwww

そしてつーじーと話しててある事が判明www
ロッキンのときにスプリンクラーの周りでleft廻りしているところをつーじーとスタックのfinさんにすげー見られてたらしいwww
脳汁って!wwwてなってたらしいwww
足つった人を担いでいったところまで見られてたらしいwww

アホ空気満載な横浜F.A.Dですwwwwww
やべwwwこういう雰囲気も好きだwww



・DEAD DRUNK GHOST

初見初聴
音とか嫌いじゃないけどストライクではなかったです
個人的な好みだともっと緩いところと激しいとこあるとノリやすかったかも

後半ちょっとあがってきてべっけんさんと二人でleft廻りw
ちょっとKY気味www



・ROYAL POTATOES

これがめっちゃかっこいいの
思わずデモ音源購入

早くて激しくて……
頭悪いwww←いい意味でw

まったく曲しらなかったからいまいちノリきれなかったけど終始体はモッシュしたくてleft廻りしたくてうずうず!
次は曲聞き込んでライブ行きたいっす
北関東の方にきてくれないかなw

2曲目くらいでボーカルの人がステージから降りてきて私と向かい合って歌ってて噴いたwww
なんか飛んできたしwww
あの周りをleft廻りしたかった←



・RUNNERS-Hi

すげー久々な気がするw
やっぱランハイすきだわー!
転換の時からテンションあがって脳汁( ゜д゜)ドヴァー!

たまらん感じでソワソワしてたら1曲目が

「In my heart」
脳汁( ゜д゜)ドヴァー!
好きすぎて変なテンション入りますわっ!
1曲目からガチで狂ったw

やっぱランハイすきだわー!

「Heartless time」
こっそり大好きな曲ですw
ラスト付近の盛り上がりはいつも発狂するw

「Clumsy Cinderela」
相変わらず名曲
早く音源(ry

「choice」
相変わらず泣きそうになります
エモすぎますって!

「Star of May」
イントロでテンションあがってleft廻り
ちょっとフライング気味にwww
いつも初っ端でガチ上がりするけど後半だんだんエモくなるw

「A vicious circle」
イントロのメロディーがとっても大好きなんですけど
これだけでご飯3杯(ry

本日一番狂っていた時間かもw

ラスト「My shoes are my feel」であがる!
狂って踊ってたら隣でピラミッド温泉も狂っててちょっと噴くw
ラストはもうステージに釘付けwww
ただのキチガイwww

セットリスト

In my heart
Heartless time
clumsy Cinderela
choice
Star of May
A vicious circle
My shoes are my feel

帰路標ってもうやらないんですかね……
マジ聴きたいわぁ……



・SPACE BOYS

めっちゃ久しぶりかも
下手するとMAMAのファイナル以来かな?

脳汁( ゜д゜)ドヴァーしながらちょっとさがって後ろからべっけんさんの動きとかみてたらあがったwww

「Intro」
一気にleft廻りきたのでちょっと離れてちょっと見送った後に参加w

「sex ball」
あっこの曲は聴いたことないかも
好きだ!
とステージのセットリストが見えたのでちょっと覗いて曲名確認

sex ball

ちょwwwwww

「Turn to me」
この曲でゆったり踊るの好きw
ステージガン見して聞き込む
そしてまたちょっと後ろ気味で最前あたりで狂ってる人たちを観察w
めっちゃあがる!w

「smile」→「IntroⅡ」→「My everything」
この流れがアツすぎた!
「My everything」とか好きすぎて困る
テンションあがりすぎてのleft廻り
人少ないから高速すぎて気持ちよかっ(ry

「left the hometown」
踊り狂いひたすら踊り狂いw

「surely」
またあがりまくり!
完全にキチガイになったべっけんさんの後ろで同じくキチガイに踊るwww
バカ2人www

「yesterday's me」
初聴かもな曲
新曲?だったのかな
この曲もかっこいいっす
ガチ上がりが止まらないw

セットリスト

Intro
sex ball
Turn to me
smile
IntroⅡ
My everything
left the hometown
surely
yesterday's me

いやー新曲が素敵すぎます
もう新しいデモ音源って出たのかな?
不覚にもチェックし忘れた_/ ̄|○



転換中に"演奏は見たいけど左廻りもしたい時の方法"を編み出してみたり
無駄にダイブが発生したり
ゴミ箱に大量のビールの空き缶を捨てるしげもんさんをみて「どんだけ飲んだのですかw」と突っ込んでみたり
ピラミッド温泉が鉄板すぎたり
ラジ(ry



・BLOCKHEAD

はじまる前からテンションキチガイw
もうなんか衝動が抑えられないですw
SEでモッシュしたい気分です
しないけどw

「Story of…」
あーもうあがるしかない!
ぶち壊れるしかない!
最初のフレーズの後にleft廻り
left廻りしようとしてちょっと下がって準備してたらみんなと目が合ってちょっと噴きそうになったw
廻る気まんまんすぎますってーwww

サビでダイバーガンガン飛んでくるのでガンガン支える
つーかここまで廻ってるメンツとか飛んでくるメンツは知りたいだけというwww

「morning glory」
「Story of…」でヤバイくらいテンションあがってしまってleft廻り発生したところで速攻飛び込んで廻ろうとした半周ですべってこけるw
慌てて立ち上がってまた廻ったらすぐ後ろでしげもんさんも同じ場所で同じタイミングでこけてるwww
なんか変なテンションあがったw

「garden」
ちょっと最前に詰めて聴き入る
エモスイッチオン!
どっぷり世界観に浸る

「present」
なんかひーさんがステージから飛んできたのでキャッチw
そのままみんなで支えてたら変なテンションになってひーさん支えたまま左廻りw
みんな頭おかしくなりすぎwww
私も(ry

「dragon fly」
めっちゃ好きw
中央くらいで踊りくるw
あーこのボーカルの伸びやかな響きがたまらない!
ゾクゾクす(ry

「The thing I don't forget it」
なんかひーさんがタイミング間違えて飛び出して廻りはじめて噴いたw
逆にテンションあがったw

ラストは「paint the sky」
あー名曲きちゃったよ!
もうわけわからなくなってガチ上がりしたらしげもんさんと目があってもうアイコンタクトで高崎でやらかしたあれをやるw

ゆっくり歩きながら左に廻って早くなるところで一気に高速left廻り!!!
はじめさんが早くなるところの前で「準備OKってことだよね!」て煽ってくれて余計にあがった!

もちろんみんなあがりきってますからアンコール
アンコールはポニョ……
じゃなくて「shooting star」
踊ってヘドバンして少人数モッシュして


イェイ!イェイ! イェイ!


ここれで終わり!
だけどみんなテンション高すぎ!
アンコールコールが止まらないwww

ダブルアンコールきた\(^O^)/
ダブルアンコールはポニョ……
あれ?デジャヴ?www

で、メンバーちょっとテンションあがっておかしくなってて何故かステージ上に上げられる客w
ステージに上がったのは前のほうで暴れてた数人ですけどw
イコール知り合いばっかwww

そしてガラガラになったフロア中央に引っ張り出されるランハイのてっぺいさんw

なんか状況がよくわからないままダブルアンコールの「GRACE」
なんかステージで聴くとか新鮮すぎるんですけどw
フロア眺めながら両サイドと後ろで音が鳴ってw

変なテンションになって暴れたくなってサビでステージ飛び降りてleft廻りw
てっぺいさんの周りをleft廻りw
最終的にはてっぺいさんも一緒に廻ってたけどw

left廻り終った位置がてっぺいさんの真後ろで隣にしげもんさん
悪巧みのアイコンタクトw

次のサビで後ろから二人でてっぺいさんを持ち上げて強制ダイブw
そのままステージの上にポイw
ステージ上できょどったあとにステージダイブするてっぺいさんw
それをキャッチしてそのままleft廻りw
神輿廻りwww

悪ノリしすぎwww
人が少なかったからやりたい放題でしたw
テンションあがると色々と自重できないから困る←

セットリスト

Story of…
morning glory
garden
present
dragon fly
The thing I don't forget it
paint the sky

EN
shooting star

EN2
GRACE

よーし次のブロックのヘッドさんは地元足利だ!
車で3分のハコだから気軽にいけるからめっちゃ楽しみ!
まぁ高崎のライブとハシゴだから一時間かけて移動だけどwwwwww



ライブ後にピラミッド温泉からのプレゼントの顔射Tに着替えたら色々な方面から突っ込みがwww
特につーじーの喰いつきが異常www
やめてやめて顔射www

で、なんとなく外に向って移動しようとしたらてっぺいさんが土下座してて皆に煽られてジャンピング土下座で対抗w
何故か土下座対決開始www
ジャンピング寝っころがりとかw
ジャンピングうつ伏せとかw
ただ床に寝っころがりまくり対決www

最終的にバック倒れこみブリッヂでてっぺいさんに勝利しました←

で、ちょっとピラミッド温泉が翌日に用事があって早く帰らないとヤバイってことでみなさんに別れを告げて帰路に
あっピラミッド温泉は噂のエレさんのことですwww
ピラミッド温泉とかあのネタみた人しか意味わかんねーwww



NEXT LIVE
→8/15 池袋MANHOLE ACROBAT ATHLETE/BASSUI/LACK OF SENSE/MUGWUMPS/SECRET 7 LINE/Wienners(ex.SCHOOL YOUTH)
早めに起きれてたら早く行ってその辺で飲んだくれてるかも

Humming BirdHumming Bird
価格:¥ 2,100(税込)
発売日:2008-06-25


<form action="http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=kuroobi" method="post" target="_blank">
<input type="submit" value="web拍手ボタン">
</form>





コメントを投稿