なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

変態とは変態性欲の略らしいです

2006-01-15 | インポート
くろおびの半分は優しさ、もう半分は変態でお馴染みのくろおびですこんにちわ















ちょっと昨日のアイメの話でもちょっと

というわけで昨日は仕事か終わった後に買い物とか黒猫さんのとことか

一通り終わった後に小山に

途中、佐野によってドラムを2Pくらいやる

相変わらずノーマルがクリアできません_/ ̄|○

凹みつつ小山到着

でアイメ向おうと駐車場に車止めたらシ○ダさんと遭遇

ちょっと挨拶してからアイメに



ふっふっふっ



今日はアフロ新調したのですよ(爆)

いつものアフロはもう半年以上使ってますし、だいぶ疲れてきちゃってるのですよね

新品は丸々してフワフワして最高です(爆)









新アフロでアイメにGO

新年2回目の帰宅ですよ

アイメでまったりまったりもっさり

しばらくしてさぼてんさんきたのでちょっと相席してすしバーさんの話を(爆)

やっぱり中卒のたたき上げは凄いですねて結論に

そんなこんなで雑談していたらラストオーダー突入

初の夜メニューですよ響きがエロい

土曜日が0時まで営業になって初のラストまで

正確にはラスト20分前に出発

会計はみうるお姉さま

何故かクラシックパンツの話に(爆)

ということで黒いクラシックパンツで
くろおびだけに(謎)

で出発しようとしたら傘がない!

パクられた

100均で100円でかったのに_/ ̄|○

軽く凹みながら地元へ



本日のダーツ戦績

1本目
vsみうるお姉さま
3勝0敗
全勝!
調子よかとです
でも心ではみうるさんに全敗らしいです(爆)

2本目
vsさぼてんさん
2勝0敗
全勝!
続けて調子よかとです
いつもよりさぼてんさんの調子悪くて助かりました(爆)

3本目
vsこむぎちゃん
1勝3敗
_/ ̄|○
なんとか全敗は逃れましたが……(汗)
某先輩後輩の最強の系譜ですよ(爆)







そんな一日でした















家を出るときにちょっと宇都宮行こうか迷ったのは秘密



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ、叩き上げだからね。いいガッコ出た人みたい... (すすきの)
2006-01-15 15:57:40
で、客同士で勝負してもいい店なのね?
返信する
2代目アフロか! (マンガー)
2006-01-15 21:18:59
3代目には是非うちの天袋のやつを!
返信する
すすきのさん> (くろおび)
2006-01-16 17:00:00
御主人様同士もできますよ~
もちろん金かかりますが(爆)

たたき上げならでわのいぶし銀が

マンガーさん>
機会があれば(笑)
返信する

コメントを投稿