なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

7/17 渋谷O-EAST BIG PEACE 2011

2011-08-11 | ライブ
親が「買い物行くから欲しい物ある?」て聞いてきたので

「ピルクル2-3本買ってきて」と頼んだら……

ピクルスの瓶詰め3本買ってきた(´・ω・`)

ピクルスこんなくえんわwww

ピルクルはがぶ飲みできるけどピクルスはかぶ食べできません!
どうもくろおびです。こんにちは。



この日はこれに!



PUNKAFOOLIC!BIG PEACE 2011@渋谷O-EAST

SECRET 7 LINE
BASSUI
SKALL HEADZ
St.ELMO'S FIRE
DRADNATS
Mr.JiNGLES
SHANK
YELLOW MONSTERS
A.O.W
S.M.N.
THE SENSATIONS
MUGWUMPS
PSYCHO FOOD EATERS
HAKAIHAYABUSA
FOUR GET ME A NOTS
TNX
LINK
Idol Punch
F.I.B
MATTER
COUNTRY YARD
SORRY FOR A FROG
MEANING
ELECTRIC SUMMER
VELOCITY

13時から22時すぎくらいまでの長丁場で25バンド
贅沢\( ゜∀゜)/

クソ楽しかったけど
クソ疲れた

やっぱこういう感じのは野外がいいわぁw
来年はまた晴海で開催に期待\( ゜∀゜)/

それではみたバンドをさらっとレポ



・SECRET 7 LINE

久しぶりのシクセブ
相変わらず楽しい\( ゜∀゜)/

1バンド目だったけどはじまった瞬間人がぶわー集まって大盛り上がり!



・BASSUI

シクセブ終わると同時に横のフロアステージでBASSUIスタート
最初は柵前にいたんだけどはじまったらそっこうさがってスカダン
最前にいた意味がないwww

セットリスト

Hello To You
BROTHERHOOD
For Life
GHOST
WALKIN’ THIS MORNING
Having A Good Time

今日もぱーりー\( ゜∀゜)/



・SKALL HEADZ

続けてぱーりー\( ゜∀゜)/
踊りまくりです
やっぱ楽しすぎる!
この流れは反則w



・DRADNATS

ぶっぱんとか覗いてたらドラドナはじまる時間になったのでフロアへ
既に人いっぱいw

セットリスト

Spread Both Arms
New Unseen Tomorrow
In My Heart
Holiday
Only You
PROMISE

後ろからみてたらフロアはぐちゃぐちゃのカオスで面白かったw



・Mr.JiNGLES

続けてジングルス
フロアステージだったので真横から見てたんですがフロアは異常な盛り上がり
いやーかっこいいっすわ

ちらほら知ってる顔の人の足とか体とかが人の上を転がってるのがみえてちょっと噴きそうになったw



・SHANK

シャンクもまったり見
フロアは異常な熱気
みんなとばすなーw



・A.O.W

シャンクのあとに外に出てコンビニで行って色々物資補給してw
戻ってまったりしてたらA.O.Wはじまるんでフロアに突っ込む

カオスでしたw
今日一番のカオスかもw

テンションあがりすぎてフロアで発狂してた←
マイクジャックしにいったら浮いてた←



・S.M.N.

S.M.N.も久しぶり\( ゜∀゜)/
A.O.Wで燃え尽きたので後ろでそっと大人見
んーやっぱ盛り上げ方うまいしかっこいいしやばい



・THE SENSATIONS

疲れてたけどテンションあがってフロアに
クソ楽しい!
フロアはカオスですw



・MUGWUMPS

相変わらずのかっこいい演奏と緩いMCでしたw
なんだろーMCのときのあの不思議な空気感w



・PSYCHO FOOD EATERS

ぱーりー再び\( ゜∀゜)/

セットリスト

Jerry Only
THIS NEW FRIENDS
ANYWAY,I REFLECT
FANTASTIC POW!!
転落道中膝栗毛
STOIC
Jailhouse Rock,Supreme
Holiday

フロアはカオスですw
ぐちゃぐちゃwww
そしてクソ楽しい\( ゜∀゜)/



・HAKAIHAYABUSA

まったり揺れながらフワフワときいてました
夏ですね
たまんないですね
音楽とビールがうまい\( ゜∀゜)/



・FOUR GET ME A NOTS

フォゲミ\( ゜∀゜)/
なんかやたら疲れてしまっててまったり見w
新譜の曲結構好きだw



・TNX

フロアが凄く盛り上がってるのを暖かく見守ったりwww
疲れのピークで体だるいのにテンションだけは高い変な状態w
もう曲もMCも相変わらずすぎて楽しかったw



・LINK

記憶飛んでで気づいたらラスト2曲くらい
ちょっと座ってたら寝てしまったぽい
しまったー/(^o^)\

くやしいです



・Idol Punch

相変わらず楽しくて面白くてそして
フロアがカオスwww
最初は大人見してたんだけど途中でテンションあがって突っ込むw



・F.I.B

ガチ上りです、はい
後ろから大人見したり
二階に上って上から眺めたり
いつもはピットからみてるけど違う場所から見てもかっこいい!

セットリスト
You Will Be Next
Are you standing here?
Promised Place
Start From Here
TAKE ACTION
Fill In The Blanks



・COUNTRY YARD

フロアの外でgdgdしてたらMATTER終わってた
でカントリー
ピット行こうかと思ったら仕事の電話
フロアが電波なさすぎてフロアの外で電話待ち
音漏れも聴けんorz

やっと仕事の所用終わってフロア突っ込んだらラストの曲(´・ω・`)



・SORRY FOR A FROG

僕的に最後のソーリーだったのでじっくり大人見
F.I.Bで味をしめて、二階から見たり後ろから見たり色々動き回ってじっくりみた
しかし残念だよなぁ…



・MEANING

大人見のつもりでいたんだけど演奏はじまったら3秒で大人見諦めたw
もうぐちゃぐちゃですw

セットリスト

Intro
Knock It Off
Just Another Days
My War
Judgement



・ELECTRIC SUMMER

蓮沼組が終わってこっちむかってるということなので荷物取り出してさくっと着替えていつでも帰れる体勢で見たら…

金wwwwww

噴いたwwwwwwwww
で、エレサマ終わりで外に



蓮沼帰りのたかすぃ達と合流する予定が何故かフロアの出入口あたりで治療はじまったwww
出張治療は酒入ってなければご相談にのりますのでいつでもお問い合わせください←

なんだかんだで外でたかすぃ達とチャラ男と合流してそのまま飲み
気づいたら朝でしたwwwwww

野外DJいくつもりだったけど力尽きて帰りましたw
体臭いしw



そんなわけでビックピース!
楽しかった!
珍しくピット突っ込まないで大人見中心でしたが
たまにはこういうのも楽しい\( ゜∀゜)/

来年は晴海でみたいな!







爆睡していた帰りの電車の途中でやたら暑苦しいと思って起きたら坊主頭の野球部の高校生に囲まれてたwww
車両の中が僕以外はどっかの高校の野球部員だらけwww

耳に飛び込んできた話題が芸能時でだれが好きって話で8割はAKBのメンバー
やっぱ人気あるのねとか思ってたら

\僕は杉本彩!/

一人レベルたけぇーwww
凄い高校生がいるわwwwwww

ライブも楽しかったし飲みも楽しかったけど
やっぱり最後のシメはJKに囲まれたかった←

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=kuroobi-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B004XKFCL0&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=kuroobi-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4847043413&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=kuroobi-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B0031N9PF4&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>

<script type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript" src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script></NOSCRIPT>



コメントを投稿