なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

トイレのメタルおっさん様

2011-06-20 | 日記
\トイレが俺の居場所だぜ!/

昨日の夕方からOPPでトイレにこもってます
既にトイレに住んでます

仕事以外はトイレwww

お尻から汚染水が!汚染水が!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

わけがわからないよ

ビオフェルミンで持ち直しました
乳酸菌ぱいせんの腸内モッシュつえぇぇぇw
どうもくろおびです。こんにちは。



土日は、エレさんが三重から⊂二二( ^ω^)二⊃
しぇりーさんが大田原共和国から⊂二二( ^ω^)二⊃
僕が、グンマーと栃木の国境付近から⊂二二( ^ω^)二⊃

となって真岡の飲み会に行ってきました
久しぶりに三馬鹿が最初からフルスロットルというかなり酷い状態w
キチピーーーガイの祭典やで 

笑いすぎとしゃべりすぎで顎と腹筋がつかれました
あとベーコン



18日

仕事は午前中のみで午後は小山に⊂二二( ^ω^)二⊃
駅でエレさん拾ってドンキで買い出ししてたら

ベーコン発見
ベーコンでひとしきり遊ぶ
ベーコンでひとしきり笑う

ベーコン購入



で、帰ろうとしたら

エレ「あれ?今の人知り合いぽい」
僕「おし!挨拶しようぜ!ベーコン振りながら!」

結果、ベーコンのような鈍器をもった変質者がって新聞記事になりそうだったのでやめましたw
ベーコンで新聞にのりたくないぜ!

で、車に移動したら雨降ってきやがった……

ワイパー動かすしかないね!



周りの人の視線が痛い中、馬鹿二人が小山でベーコンを見つめながら大爆笑w
キチガピーーーイの祭典やで

でも真岡に到着しまして

肉のドラムとか肉のギターとか





しぇりーさんがきたらベーコンでケツのしばきあいとか
キピーーーチガイの祭典やで

というわけでガンガン飲んで
しゃべって笑って
ベーコンはスタッフが美味しく頂いて
静かになったと思ったら寝てて

体が軽い、もう何も怖くない
と思ったら朝で

寝起きと同時でどや顔でテンションマックスなしぇりーさんに

さんまがいる!さんまがいるんやで!
と朝6時から10時までのキチガイの祭ピーーーで朝からぐったり
これから活動しないといけないのに寝起き四時間で力尽きたw

わけがわからないよ

そんなわけで楽しい飲み会でした
誤解があるとあれなんで言っときますが僕ら以外は普通のテンションです

そう僕ら3人が

キチガイの祭典やで
ピーーー

頭の故障ってどうやったら治るのでしょうか?



19日

飲み会からのBBQって流れだったんですがエレさんの電車の時間もあるし僕らは遠慮して宇都宮へ
しぇりーさんは生温かい戦場にどや顔で消えて行きました
僕らはタワレコへ

ところで宇都宮の公衆トイレって凄いですね
おばちゃんがチャリンコでトイレから出てきたwww
思わず二度見www
宇都宮がやばいwww

そんなこんなでタワレコで音源あさって
A.O.W.の音源売ってないことに軽くキレてw
ラーメン食べて時間の余裕あったのでBBQに顔出しに

んーこのラーメンがあれだった
スープぬるいわ
まずいわ
お腹痛くなるは
そのくせ、量はあるわ
こんな酷い店じゃなかったのになぁ
こってりのラーメンのぬるいスープはなんかぬとぬとして拷問

で、鬼怒川緑地運動公園鬼怒ふれあいビーチという川なのにビーチかよっていうよくわからない場所へw
BBQ広場がすげー広くてトイレと水道完備で運動できるところあってこれはやばいと思った
発電機とスピーカーとDJ機材とBBQセット持ち込めばBBQDJ出来るじゃん
フェスとかできそうなくらい広くていい感じでした
川に飛び込むには樹海がじゃましてるけど←

ちなみにBBQの良い香りがする横でさっきのラーメンのパンチが効きすぎてノックダウンな僕らがいましたw
で、時間になったんでエレさんを駅まで送ってから帰宅してあとは

トイレが友達\( ゜∀゜)/







しぇりー「美少女に踏まれるのはご褒美です」

アンパンマン 模様入り便座カバーアンパンマン 模様入り便座カバー
価格:¥ 1,260(税込)
発売日:


<script type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript" src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script></NOSCRIPT>




コメントを投稿