なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

R.Hさんからの贈り物?

2005-08-22 | インポート
゜Д゜
゜Д゜
゜Д゜
゜Д゜
゜Д゜
゜Д゜
゜Д゜
゜Д゜



見覚えない荷物が届きまして

あけたら








メイド服







゜Д゜
゜Д゜
゜Д゜
゜Д゜
゜Д゜
゜Д゜
゜Д゜
゜Д゜



ただの悪戯?
業者のミス?
クレジットカード勝手に使われたとか?
贈り物?
妖精さん?
私に着ろと?



結構パニくってたのですが結局、箱に入ってた納品書に友達の腐女子の名前があったのですぐ判明

自分の家に届くのが嫌だからって私のところに送らないでください_/ ̄|○







ちょっと欲しいと思ったのは秘密



18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかいい様にされていませんか? (すぬお。)
2005-08-22 23:55:58
くろおびさんだったら問題ナシ!と…。
返信する
アタシも欲しいですメイド服! (兎々)
2005-08-23 01:10:29
来春の次女の卒業式に新しいスーツが欲しいと某オトコ友達と話していたら
「兎はメイド服にしたら?」と真剣に奨められてしまいました(アセ
すっかりその気です(*´ω`*)
返信する
着てみたい_| ̄│〇 (あっちゃん)
2005-08-23 06:49:56
着てみたい_| ̄│〇
返信する
R・Hさんからの心づけだと思ったんだけどなぁ・... (すすきの)
2005-08-23 11:18:18
R・Hさんからの心づけだと思ったんだけどなぁ・・・。
返信する
いや、持ってますけど(爆) (R.H)
2005-08-23 12:02:56
既に先週某嬢に着せました(なぞw





なるほど・・・。

遊び半分に送りたいけどw
くろおびさんが着るなら(笑)


そして、写真あっぷで!!

返信する
くろおびさんなら、きっと (T-Style(るし))
2005-08-23 15:52:42
アフロ+メイド+HG属性(どんなコラボやねんw)
で 写真アップしてくれますよ。
(きっとw)
返信する
すぬお。さん> (くろおび)
2005-08-23 20:52:20
そのようです(爆)

兎々さん>
かなり目立つことうけあい(爆)

あっちゃん>
目の毒(ry

すすきのさん>
私もちらっと

R.Hさん>
いりません(爆)

るしさん>
メイドガイ いりません(爆)
返信する
ううーん、微妙に着てみたいけど… (りみ)
2005-08-23 21:33:49
友達んちの住所?
ああ、通販でガンガン使わせて頂いて…
返信する
メイド服…私は多分似合わないですね(;´д⊂) (あきら)
2005-08-23 22:00:53
しかし、男性の家にメイド服送りつける女性の友人ってすごいですねw さすがは、類は友を呼ぶ?^^;
返信する
おかんに試着要請。 (someday)
2005-08-23 22:28:55
おかんに試着要請。
返信する

コメントを投稿