なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう!こんなところにお弁当くっつけて! (someday)
2005-08-30 21:57:41
もう!こんなところにお弁当くっつけて!
返信する
ズボンではなく、パンツでもなく、まさか「モノ」... (kbt)
2005-08-31 00:11:08
ズボンではなく、パンツでもなく、まさか「モノ」そのものにズバリですか?
返信する
やっぱり地肌についていたんですか!!?? (knock)
2005-08-31 04:04:39
やっぱり地肌についていたんですか!!??
返信する
たべこぼしにもほどがあります (すすきの)
2005-08-31 08:53:26
たべこぼしにもほどがあります
返信する
男体盛りですね (syun)
2005-08-31 10:11:57
男体盛りですね
返信する
someday さん> (くろおび)
2005-08-31 11:51:39
とってあげて!

kbtさん>
ご想像にお任せします(爆)

knockさん>
ご想像にお任せします(爆)

すすきのさん>
ご想像にお任せします(爆)

syunさん>
ご想像にお任せします(爆)
返信する
食べてあげてください。 (kbt)
2005-09-01 01:56:53
食べてあげてください。
返信する
とてもじゃないですが (くろおび)
2005-09-01 11:03:32
遠慮します
返信する

コメントを投稿