なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

【告知】2/26 三軒茶屋クローム Who's the TK? vol.1【DJやります】

2011-02-25 | DJ
三軒茶屋でDJやります\( ゜∀゜)/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

史上最悪史上最低のDJイベントが遂に始動しました←

皆さん、懐メロは好きですか?

このイベントは懐メロがいっぱいかかる=DJ陣が好き放題やるめちゃくちゃなイベントですww

普段イベントでは聴けないレア曲がここではたくさん流れます!

懐メロかぁ…全然分かんないや……とか思ったキッズのみんな、安心して下さい♪

普段みんなが聴いてるようなロックな曲だってたくさん流れます!!

スカダンだって2ステップだって左回りだって好きなだけやればいいじゃん( ̄∇ ̄)

なんでもあり、やりたい放題、自由な空間を作りたいと思ってます!

90年代J-POPの次にメロコアが流れたり、ロキノン系とV系を交互に流したり、そんな馬鹿な事をやるDJ陣を揃えたんで絶対楽しいと思います(・ω・´)

一緒に全力でふざけてみませんか?

お待ちしております☆


TKと言えばギタVo?ちげーよキーボードだろ!!!←


【Who's the TK? vol.1】

2011.2.26(sat)
@三軒茶屋クローム

OPEN/START 23:00/23:30
ADV&DOOR \2000(w/2drink)

DJs

◆kazzya(SECRET TRACK/FPD)
◆だい(KIDS/FPD)
◆ひろ(KIDS)
◆TIGHTxSHOW(GIRAFFE RECORDS DISTRO/act/Special Week)
◆りょっぴー(ELLE DJ NIGHT/Groovy Rhythm/Special Week)
◆KAZUORIGAMI(AROUND THE MUSIC)
◆くろおび(脳汁Kids Story)
◆紀(Mosh Tribe/DANCE NIGHT FOREVER/Whoope de doo!)
◆たちや(GOOD 4 MUSIC JAM)


・特集1
【90年代カラオケ】

詳細未定←

・特集2
【お客さんリクエスト】

かけて欲しい曲を予約する時に教えて下さい(^o^)あなたのリクエストした曲がかかるかも!
リクエストは懐メロ以外でお願いします。

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

凄く最低(良い意味で)そうなイベントで最低なDJやりたいと思いますwww
ちなみに何故かこのイベントのフライヤーに僕のダンボールガンダムが使われているので当日はダンボールガンダムのコスプレでDJやります
ネギは臭くなるから自重www
クロームに怒られる←
コスプレ限定の地獄絵図を思い出したい方もどうぞ
きっと僕以外にもコスプレの人もいますよね?←
別の意味で地獄絵図の予感w
10分10曲コーナーとか色々盛りだくさんらしいです

懐メロを聴きたい人
あの懐メロでモッシュ・ダイブしたい人
ロックを楽しみたい人
面白さが欲しい人
僕のしょうもないDJを聴きたい人

是非是非ライブの後とか仕事の後とか遊びにきてください!
先着で僕のおっぱい揉んでも(ry

当日でもチケ代変わらないらしいのでフラっとどうぞ\( ゜∀゜)/



ちなみに、どこかでライブ見てからDJ行こうと思ったんですがよくよく考えたら当日の荷物は
バックに、CDケースに

ガンダムって書かれたダンボール

/(^o^)\

どこにも行けないじゃんwwwwwwwww
ライブハウスって「ガンダムって書かれたダンボール」を預かってくれるかしら?www



当初行く予定だった26日のおすすめライブ

2011/02/26(土)@熊谷BLUE FOREST

MORTAR RECORD STORE 10th ANNIVERSARY

MORTAR&中島兄弟合同企画

FIGHTING BROTHERS
ROUND.1

MEATBUNS
Gusanos
bilo'u
oto
SLIMEBALL

OPEN16:30 START17:00
ADV/DOOR/\2000

ミートとotoみてぇぇぇ!
何よりスライムみてぇぇぇ!









※激アツな曲についての苦情は一切受け付けておりません

はじめてのおままごと ネギはじめてのおままごと ネギ
価格:¥ 380(税込)
発売日:


<script type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript" src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script></NOSCRIPT>



コメントを投稿