なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

生クリームとか飾りはいらないのでシンプルなのを

2006-03-28 | 日記
昼休みに銀行に

体調悪いので本当は外出したくなかったのですが、今日までに振込みしないといけない用件あったので

これ振り込まないと来月分の湿布と包帯がない(爆)



振込み後に、出かけたついでだからとコンビニに

いや~プリンが食べたくなったのですよ

みなさんは風邪をひいたら〇〇ってルールありません?

メロンとか桃缶とか

うちのは小さい頃からプリンだったのです

その小さい頃からの習慣が抜けずに風邪をひくと、どうしてもプリンが食べたくなるのですよねぇ

てことでプリンが置いてある棚をみたら……








プ、プリンがない!








なんだってー!








ノストラダムスはこのことを予(ry



ちょっとまてキバヤシさん



よく考えてみてくれ

棚は空っぽ、でも時間は1時過ぎ

これから3時のおやつとか夕方のピーク

店員も補充するだろ?

一つ聞いてみてはどうだい?



ということで恐る恐る聞いてみることに







すみません
















プリンちゃんありますか?















店員「( ´,_ゝ`)プッ















ちょwwwまてwww



やっちまった







実は、プリンのことをプリンちゃんと呼ぶ三十路のおっさんでお馴染みのくろおびですこんばんわ















外では隠していたのに……

日記を書きます - 日記・ブログ




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリンちゃん無くても元気そうで何よりです。 (さなだむし)
2006-03-28 21:58:36
ちなみに、ぼくチンはバカなのでカゼひきません。
返信する
「店長、こちらのお客様がプリンちゃんをお求めで... (あるてぃ)
2006-03-28 23:12:41
「店長、こちらのお客様がプリンちゃんをお求めです!」
返信する
風邪をひいたら食べずに寝とけっていわれてました…orz (someday)
2006-03-28 23:18:21
風邪をひいたら食べずに寝とけっていわれてました…orz
返信する
アタシもプリンです (兎々)
2006-03-28 23:23:32
この冬インフルエンザもどきで苦しんでいた時
娘の帰りを待てずにフラフラしながらコンビニに買いにいきました
返信する
私はヨーグルトでした。 (すぬお。)
2006-03-28 23:45:06
でもプリンちゃんも好きですw
返信する
この記事を読んで、うちの冷蔵庫にプリンちゃんが... (kbt)
2006-03-29 01:49:24
一日賞味期限が切れていましたが…。
返信する
友達の愛犬の名前 (yoyoko)
2006-03-29 18:59:59

それを付けたのは
友達のオトン(50代)w
返信する
関西では普通に「飴ちゃん」って言いますよ。w (gen)
2006-03-29 22:03:55
関西では普通に「飴ちゃん」って言いますよ。w
返信する
ってか本当に好きなのは (マンガー)
2006-03-30 00:53:06
プリンプリンちゃんなんだろ!
返信する
さなださん> (くろおび)
2006-03-30 09:38:14
プリンちゃんないと風邪が治りません(爆)

あるてぃさん>
プリンが欲しいか?プリンが欲しいならくれてやる!

somedayさん>
実は、何も食べないのでが一番よいのですお

兎々さん>
プリンちゃんは最高ですよね(爆)

すぬお。さん>
プリンちゃん派ですね(笑)

kbtさん>
3秒ルールですよ!
食べて平気ですよ!?(謎)

yoyokoさん>
ギャップktkr
そうとう可愛いと予想

犬がね(笑)

genさん>
プリンちゃんをそんなおばはんクオリティと一緒にしないで(爆)

マンガーさん>
好物ですかなにか?(爆)
ボイーンなプリンプリンちゃんで一つ
返信する

コメントを投稿