なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

突風

2005-07-27 | 日記
院の冷蔵庫にプアール茶と水しか入ってない現状を打破するために湿布を入れてみました

湿布本来の効果+冷蔵効果で冷え冷えですよ!

途中で寂しくなってやっぱり止めました

冷蔵庫が湿布くさい感じで本題



窓がミシミシ鳴ってます

台風は去りましたがその影響はまだ残っているらしく、めっちゃ風が強いです

風の強さを女子高生のスカートがめくれる度数で表現すると820JKパンツ(最高値1000JKパンツ)です

夏休みが憎らしい

そんなわけで風のために窓がミシミシ鳴いてます



ん?

まてよ?

もしかして!?











ジャッキー!







ジャッキーが悪漢に投げられて窓に激突している音なのか?

はたまたジャッキーが悪漢を投げつけて窓に激突している音かもしれない

いや、もしかして……

ジャッキーがハンガーをヌンチャク替わりに振り回してる可能性も

いやハンガーは武田鉄矢か








3ねーんBぐみぃ~







ってあれれ?







いい感じで醗酵してきました

3年B組金八先生 第7シリーズ DVD-BOX 1
B000765MWS武田鉄矢 小山内美江子 星野真里 小西美帆

ビクターエンタテインメント 2005-03-25
売り上げランキング : 7,234

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
3年B組金八先生 第6シリーズ DVD-BOX さようなら私の金八先生―25年目の卒業 3年B組金八先生 第5シリーズ Vol.6 3年B組金八先生 第5シリーズ Vol.8 3年B組金八先生 第5シリーズ Vol.5



17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャッキーネタを使いたくてしょうがないんですか?w (あるてぃ)
2005-07-27 16:50:37
ジャッキーネタを使いたくてしょうがないんですか?w
返信する
台風と共にジャッキーがやってきたもので (くろおび)
2005-07-27 16:53:42
台風と共にジャッキーがやってきたもので
返信する
今の三十路前の男の子(?)は 脳みそから糸引く程... (T-Style(るし))
2005-07-27 17:05:41
今の三十路前の男の子(?)は 脳みそから糸引く程醗酵してるんで、勘弁してやってくださいw ウチはセミがうるさい。。。
返信する
三十路ボンバイエ (くろおび)
2005-07-27 17:10:07
三十路ボンバイエ
返信する
台風で暇なんですね? (さなだむし)
2005-07-27 17:16:52
JKパンツの計測に参加したいです。
返信する
早いところ窓から離れないと、確実にジャッキーが... (すすきの)
2005-07-27 17:47:09
最悪、サモハンも飛び混んできます。

そして、反対側の壁をぶち破って、なぜだかたくさん立てかけてある竹竿にぶつかります。
返信する
竹竿!w (T-Style(るし))
2005-07-27 18:16:22
香港とかの竹足場って、日本の足場も凄いが、
あれの比ぢゃないね!安全性には疑問あるけど。
返信する
ジャッキー襲来は確かにスゴイ事でしょうが、だか... (ろーりー)
2005-07-27 20:21:08
ジャッキー襲来は確かにスゴイ事でしょうが、だからって何もそんなに「人類滅亡確定!」って程の顔で驚かなくても・・・。
返信する
最近のネタ、着いていけないっすw (AXIS EX)
2005-07-27 22:58:09
最近のネタ、着いていけないっすw
返信する
ジャッキー、お疲れ様です。 (mokeke)
2005-07-27 23:31:46
ジャッキー、お疲れ様です。
返信する

コメントを投稿