なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

栃木のカラスはキュウリをくわえて飛ぶらしい

2011-06-17 | 日記
あの企画が帰ってきます
懐メロDJイベントの仮面をかぶったどーしょうもないDJイベントw

【Who's the TK? vol.2】

2011.12.10(sat)

OPEN 23:00~

[DJ陣]

◆kazzya (FOS)
◆だい (KIDS)
◆ひろ (KIDS)
◆TIGHTxSHOW (GIRAFFE RECORDS DISTRO/Special Week)
◆りょっぴー (RIOT ON THE BOARD!!!/Special Week)
◆かずおじタンバリン (AROUND THE MUSIC)
◆くろおび (脳汁Kids Story)
◆紀&トモ☆ (Whoope de doo!/Mosh Tribe)
◆たちや (GOOD 4 MUSIC JAM)
◆SMYLE (TOKYO BOOTLEG/Special Week)
◆Satoru (Left Side Party!/springset/下北JAM)

半年後ですけどねwwwww
告知早いwww



ここからがちゃんとした告知w
7/9にDJやります\( ゜∀゜)/

MONSOON baSH vol.5

2011.7.9(土)
吉祥寺伊千兵衛
OPEN / 23:30
START / 24:00
CLOSE / 5:00
\1,500(1Drink込み)

★Regular DJs★

◆季節風 (HBC / Disco "Dance Daftly" / BE FRIENDS 大作戦)
◆つーくん (Dance Night Forever / 池袋ですとろい!! / BGMになりたくて)

★Guest DJs★

◆URBAN (Whoop de doo! / Cymbals Night)
◆ayumi (HBC)
◆うらけん (Steady☆)
◆くろおび (脳汁Kids Story)
◆タロスケ (Rocket)
◆つぅ (KEMURI NIGHT)
◆まーこ
◆マキト (凛としてDJ / LIKE MAGIC!)

会場の伊千兵衛は
ジンやラム等のカクテルはオール\300
絶品カレー(数に限りあり、早い者勝ち)も\300
とリーズナブルらしいです

この日は千葉LOOKでラスアラとラスベガスみてから吉祥寺でDJやります
ライブの後とか京都大作戦行かない人とか暇な方はふらふらっと遊びにきちゃえばいいと思います\( ゜∀゜)/
乾杯しましょうw

レッツ エンジョイ\( ゜∀゜)/
レッツ パーリー\( ゜∀゜)/



あと10/16に久々の脳汁やります
会場は熊谷ブルーフォレストさんです

詳しい情報はカミングスーンで
こちらはスカ祭でパーリーですよ!



昨日の夜なんですがドアをノックする音がしたので返事したけどノーリアクション
ちょっと怖くなって振り向いたけど何もなし
さらに怖くなってドアを開けてみたけど何もなし
でも背後に視線感じるから振り向いたら4人の異様な顔がこっちみてた!

゜д゜ うーわーーーーー!

ホルモンちゃんのめんかたこってりポスターでしたwww
薄暗いところで見ると怖いなホルモンちゃん達www

一番怖かったのが亮君(not 貞子)
どうもくろおびです。こんにちは。



近況とか

・数年前にガンで亡くなった友人の遺品から友達に向けて書かれた手紙が見つかって友人の両親からそれを貰っいました
・色々思い出とかくだらなこととかいっぱい書いてあって最後に 
・ありがとう
・ありがとうはこっちのセリフだよ。くそっ!泣かせやがって!
・なんとなくOATのThanks聴きまくってました
・天気が悪くても心が涙で曇ってもBASSUIの新譜聴いてたら心はピーカン\( ゜∀゜)/
・友達の友達がタメで17歳の子供がいることにショックw
・ちょっと蒸してたからエアコンをドライ設定で入れたら1分後にお客さんに「エアコン使ってるのか!エアコンとめろ!節電しろ!」て怒られたwww
・節電厨怖い(´・ω・`)
・たまに社会の窓があいているのはクールビズ
・パピコブームで暇さえあればチューチューしているんですが美味しいと噂の抹茶が周りで売ってない('A`)
・沖縄には海月に刺されて気絶しておしり丸出しでうつ伏せでぷかぷか浮いているおっさんがいるらしい
・そんな光景見たら気分は群青海月
・ラスアラの新譜と「剣戟の響き」と「虹 vs 飛行機雲」がクソかっこよくて名曲
・曲名は……うんあれだ……あれだけどw
・うしおととらの作者がツイッターでラスアラの話してて噴いたwww
・というかサンデー編集部でラスアラが人気ぽいw
・なんとなくMINOR LEAGUEの青い空を聴く
・初めて青い空を聴いた時に衝撃受けて
・今はキャッチから音源出すことに衝撃受けてw
・最近、CMでたまに耳にする、夏きゅんきゅんだか玉きゅんきゅんって歌がAKBかなんかの新曲かと思ったら全然しらないアイドルグループらしいことを知った
・やっとAKBを把握できてきたのにwww
・でも何故かももクロは知ってる
・毎週木曜の深夜はスーパーゆきあつさんタイムでクンカクンカ
・エリオたんぺろぺろ←
・\へちょん!/て、変なくしゃみでた
・きっと誰かが変態がいるって噂話でも…… 

・最近、小桃音まいがちょっと気にいってる
・この人





・てかファンと劇団ひとりの絡みが最高www
・「劇団ひとり、アイドル小桃音まいをフォローしてファンに絡まれる」 http://togetter.com/li/146186
・なんとなく動画見たら



・客が訓練されすぎwwwwwwwww
・色々とwww
・うん、まぁ、うん、まぁ……www









夜中にキッチンに行ったら母親がスイカに空手チョップしてた

リアル系アイドル図鑑 コンピレーションアルバムリアル系アイドル図鑑 コンピレーションアルバム
価格:¥ 3,150(税込)
発売日:2011-05-25


<script type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript" src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script></NOSCRIPT>



コメントを投稿