なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

9/18 宇都宮HEAVENS ROCK HEY SMITH/MISSPRAY/FATPROP/SH

2010-09-22 | ライブ
売り上げの整理をするためにレジの開閉ボタン押したら勢い強すぎて小銭が飛び散りました(´・ω・`)
なんでこんなに勢いよく作りにしてあるんだ
しかも飛び散ったのほとんど5円と1円

うちのレジは5円と1円が溢れかえってます!
どうもくろおびです。こんにちは



この日は午前中は仕事して午後はライブに行ってきました



モルタルレコードpresents
~またもや全バンドレコ発!?
@宇都宮HEAVEN'S ROCK VJ-2

SHANK
FAT PROP
HEY-SMITH
NEO SLASH
Revolution9
FEELFLIP
PipeCut Wedding
ANTI SOCIAL STUDENT
MISSPLAY
AIRPORT
5-EXIT
RIDDLE
NUGGET



なんと12時オープンスタートのまるでフェスのようなこのイベント
アツいですよね
もうアツさしかありません

というわけで仕事終わっり次第すぐに宇都宮に出発

ライブのオープンスタート12時
仕事終了時間&出発時間13時

/(^o^)\

はい、余裕で間に合いません
でもとりあえずRIDDLE間に合えばいいやと高速を⊂二二( ^ω^)二⊃

で、高速の途中の栃木あたりでメールが

「今からRIDDLEはじまります」

/(^o^)\

今からRIDDLEはじまります
今からRIDDLEはじまります
今からRIDDLEはじまります

眩暈した

到着したら余裕でRIDDLE終わってました
物販にメンバーいました/(^o^)\

そんなわけで5-EXIT、RIDDLE 、NUGGETはみれませんでした
フロアに入ったらAIRPORTがラスト1曲でした

/(^o^)\

RIDDLEは新曲やったらしいじゃないですか
新曲かっこよかったとかやばかったとか色々聴きまして
余計に聴きたくなった!

うーわー!
よし、次のRIDDLEのライブまで楽しみにしておこう
その方が聴けた時に余計に感動あるよね!きっとそうだ!そういうことにしよう!

orz



・ANTI SOCIAL STUDENT

アンステ\( ゜∀゜)/
最近よく聴けてる
かっこよすぎてやばいですね

セットリスト

Endless My Feeling
Future
新曲
Tonight
Brand New Hope
Milky Way
You Are My Destiny

新曲たまんないっすわー
そして最後の最後でYou Are My Destiny はあがる!
ビンビンきましたw



・MISSPLAY

隣の東武デパートの北海道物産展行ってた←
サーモンうまー
たこわさうまー
あとししゃもとか色々欲しかったけどライブ転換のつまみだから火を通さないと食べられないものはスルー
色々うまそうすぎた

だけどイクラとうには勘弁(´・ω・`)
嫌いなんですwww



・PipeCut Wedding

お口の中が北海道\( ゜∀゜)/
て感じで大人見

セットリスト

today
trust View
Second Stage
Birds of a feather
blue
after math
let me hear your voice
Change

パイプカットはすげー好きなんだけどテンションが発狂しないから大人見が多い
モッシュピットはぐちゃぐちゃでしたw



・FEELFLIP

スカダンするスペースがないw
スペース求めたりモッシュにはじかれたりしてたら気づいたら最前w
最前で拳あげてましたwww
楽しすぎてたまんない\( ゜∀゜)/



・Revolution9

本日の目的\( ゜∀゜)/
一気に人減って噴いた
でかいスペース使い放題←
少人数でモッシュピットでやり放題でしたw

相変わらず激しくて美メロでアツくて半端ないです
体温上昇しまくり

「Cause And Effect」が好きすぎる
そしてやっぱり「sunday is over」は名曲!



・NEO SLASH

レポ9ですっかり疲れたので外でまったりしてました
最後の数曲だけ大人見
フルで見たかったんですけど疲れが半端なかった
なんでこんなに疲れてるのかと思ってよくよく考えたら午前中に仕事してたわけでw
13バンドのフェスみたいな長さだからてっきり日曜日と勘違いしてたw

あと何故かくろおび整骨院がちょっとだけ出張営業しましたw



・HEY-SMITH

フロア人多すぎ
身動きとれなすぎ
てなりそうだったのであえてフロアに入らないで外でまったりしてました
案の定、中は凄かったらしいw

夜風にあたりながらまったり\( ゜∀゜)/



・FAT PROP

本日の一番楽しみだったバンド

「THE DIE IS CAST」はじまりでいきなりのハッピーチューン

美メロとか楽しさとかエモさが半端なかった!
楽しくて笑顔しか漏れない曲からはじまって最後はエモく締める
やべー!セットリストのストーリー性がやべー!

聴きたかったカバー曲の「Can't Take My Eyes Off Of You」はやらなくて残念だけど
最後の2曲、「I think of you」からの「Close My Eyes」ですっかりやられました
半端なさすぎる

感動して顔の目の周りに凄く汗かいたけどきっと気のせい



・SHANK

楽しみにはしてたけどFAT PROPが良すぎてFAT PROPに感動しすぎてあえてSHANKはスルー
今日は、FAT PROPのライブで終了って感じにしたかったもんで

そんな感じ



最後にエロフライヤー配って、293への行き方がわからないってたかすぃを先導しながら帰宅
家に帰る前に今日のライブが楽しかったので肉食べましたw
カロリー?なにそれ(ry



しかし、店員さん
いくらご飯のおかわり自由だからって体格みて無言で大盛り持ってくるのはやめてください

いや、食べるけど
ウェルカムだけどwww



そういえば、今年初のヘブンズでした
そりゃ久しぶりの人に「最近見ないっすね」て言われるわけだw

ライブには行きまくってます
都内と熊谷ばっかりだけどw
あと宇都宮はドーリーばかりw

大手レコード屋プッシュのバンドやフェスによくでるバンドやキャパが半端ないハコや
そんなライブに今年はあんま行ってないんですよね
ライブハウス行かないと会えない聴けないバンドのライブばかり

用意された宝物より自分の足で耳で見つけた宝物のが感動が半端ないですよ\( ゜∀゜)/
キャンペーン中ですw











日本の夜明けぜよ
でも興味ないぜよ
黒船怖いぜよ
だから土佐にひきこもるぜよ

ニコ動噴くぜよwwwwwwwwwwwwww
2ch面白いぜよwwwwwwwwwwwwww

(ex 自宅警備をする坂本竜馬

【外付け特典付き】NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―1(season1) [Blu-ray]【外付け特典付き】NHK大河ドラマ 龍馬伝 完全版 Blu-ray BOX―1(season1) [Blu-ray]
価格:¥ 27,720(税込)
発売日:2010-09-22


<script type="text/javascript"></script>
<script type="text/javascript" src="http://www.assoc-amazon.jp/s/ads.js"></script></NOSCRIPT>



コメントを投稿