なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

オーレ!オーレ!

2005-08-23 | インポート
くろおびです…

朝おきたら携帯を握り締めて寝ていました

携帯はメール編集画面が開いていたのでメールを打ってる途中に眠ってしまったようです

画面には








マツケンサンマ









意図がわかりません

微妙にサンマだし







しかも宛先はすしバーさん



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントでははじめまして! (書の後輩)
2005-08-23 13:16:34
昨日はコメントではなくてメールを送ってしまいました!


サンマ♪ビバ♪サンマ♪マ・ツ・ケ・ン・サンマ~♪

            俺?
返信する
このエントリーを読んで、ホッとした事が2点あり... (ろーりー)
2005-08-23 16:12:49
1つは、その携帯が握り潰されてはいなかった事。・・・柔道家の握力はハンパじゃないと思うので。
2つ目は、握り絞めていた゛モノ"があくまでも携帯だったコト。・・・くろおび師匠ですから(謎)。
返信する
書の後輩さん> (くろおび)
2005-08-23 21:19:25
マ・ツ・ケ・ン・サンマ~♪

俺!?

ろーりーさん>
特製携帯なので(笑)
返信する
もうすぐ旬ですからね。 (りみ)
2005-08-23 21:35:00
きっと無意識で食べたかったんですよv
返信する
なんか、面白いこと思いついて、ねてしまったんだ... (すすきの)
2005-08-24 08:52:42
なんか、面白いこと思いついて、ねてしまったんだな・・・。
返信する
宛先はすしバーさん (T-Style(るし))
2005-08-24 10:01:57
ってところが、また謎が謎を呼びそうですな(笑)
返信する
りみさん> (くろおび)
2005-08-24 18:17:09
マツケンサンマ!は旬ですからね

すすきのさん>
記憶がないのが悔しいです

るしさん>
すしバーさんに送ろうとするくらいなので会心のネタと思われます
返信する
そのまま送ろうとしたワケでは無いのですねw (knock)
2005-08-25 10:44:07
そのまま送ろうとしたワケでは無いのですねw
返信する
何か会心のネタが! (くろおび)
2005-08-29 11:43:46
何か会心のネタが!
返信する
今の時期、サンマおいしいですよw (R.H)
2005-09-08 22:21:43
今の時期、サンマおいしいですよw
返信する

コメントを投稿