なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

上は防御してても下ががらあきだぜ!

2007-07-09 | 日記
歯を磨いていたら鼻から血がでた

これは何膿漏なんでしょう?

どうも鼻でリンゴをかじれないくろおびです







湿布が5箱ほど届きました

湿布のストックが切れていたのでそれの補充です

いつもなら院に直で届くのに今日は何故か家族の住んでいる方に

あーあー
まんどくさいw

午後の診療の前に一仕事です
片道1分くらいのところを湿布の箱をもって5往復です

で、うちって中学校の近くなんです
小中学校の通学路なんです

帰宅にかち合う

何故か注目の的の私

白衣のおっさんが箱抱えて小走りしてたらそりゃ目立つよね
しかも湿布の箱には大きく「Z」て書かれてるし








Z!







いやまて、待つんだくろおび
この目立ち方は異常だぞ?

あれか?あれだからか!

私がイケメン過ぎるから人気の視線が(殴)







間違ったボケは置いといて湿布の箱を運び終えてから人気の的の理由がわかりました

オープンザドア

すなわち







社会の窓が開いていた



ZE・N・KA・I☆







I am スパルタ!

ブログランキング





コメントを投稿