なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

VS コンドル

2005-08-04 | インポート
どうでもいいことですが







今、パンツが凄いくいこんでます



くろおびのパンツがくいコンドル







ちょっと快感

大塚愛 JAM PUNCH Tour 2005 ~コンドルのパンツがくいコンドル~ 【豪華版】
B0009RQX5U大塚愛

エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2005-07-27
売り上げランキング : 20

おすすめ平均 star
starLOVEJAMが好きなので
star見直しました
star会場との一体感が楽しい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、いいからTバック買えよ! (すすきの)
2005-08-04 23:23:52
もう、いいからTバック買えよ!
返信する
あちゃー。 (あるてぃ)
2005-08-04 23:28:41
大塚愛と違って想像したくないですわw
返信する
想像したら食い込まなくなりました(謎 (AXIS EX)
2005-08-04 23:33:22
想像したら食い込まなくなりました(謎
返信する
ダジャレになってません。というツッコミは無しで... (knock)
2005-08-05 00:54:30
ダジャレになってません。というツッコミは無しですか?w
返信する
えろおびさん、誕生日コメントありがとうございます。 (kana)
2005-08-05 00:58:33
パンツがくいこんだってどこにでしょうか?

「電車男」をTVで見ていた時、母がとんでもない事を私にしまつた。
あの毛(?)を抜こうとしていました。
天然母どこを見ているのでしょうか?
「あら髪の毛じゃないの?」って。
ネタじゃないです!!!

PCを壊していまつ(涙)。
返信する
すすきのさん> (くろおび)
2005-08-05 11:53:13
あくまでもくい込みにこだわります

あるてぃさん>
想像してあげてください

AXIS EXさん>
食い込ませてあげてまください

knockさん>
だじゃれのつもりもありません(爆)

kanaさん>
遺伝子最強!
返信する

コメントを投稿