なまこな日常

インディーズパンクロックと漫画とアニメとゲームが好きなヲタクの日常

くろP

2005-08-06 | ダーツ
仕事終了後にちょこっと用事

女友達に借りていたDVDと無理矢理押し付けられたBLのDVDの返却に

その後に、今日はアイメですずちゃん誕生日イベントということでちょこっとプレゼントを買いに
ケーキか雑貨か迷って雑貨を買いに雑貨屋さんへ

プレゼントを選んでレジへ

そしたらレジの横で下着のセールをやっていてそれに群がる女性

レジに並ぶと私以外は下着を買う女性の列

なんだかいたたまれなくなりました

そして会計を済ませ、商品の梱包を頼むと番号札を渡され、しばし待つことに

当初、終わったらすぐ受け取れるようにレジの近くを散策してようと思ったらそのあたりは



女性!下着!女性!下着!



変な男100%になりそうだったのでそこから離れて待つことに

そして完成して番号を呼ばれても案の定遠すぎて聞こえない_/ ̄|○

そんなあたふたした感じでとりあえずプレゼントをゲットしあとに一時、院に戻ってから、小山に

そして小山に到着

向うはアイメと思いきやまずは某ゲーセンへ

目的は、アイドルマスター

とりあえずくろおびプロデューサーの完成

最初に担当するアイドルは…

高槻やよい

芸名とかもつけられるのですが何のアイディアも浮かばずまんま高槻やよいでデビュー(笑)

とりあえず2週プレイして獲得ファン2人

次回はいよいよオーディションですよ

そんなとこで切り上げてアイメに

で店に付くと…

本日予定していたお誕生会ですが、主役のすずが病欠の為延期致します。








゜Д゜!?







なっなんだってー!

ど!どうしたんだ!?

どうやら熱がある模様

夏風邪は侮ると危険です

お大事に。。。

というわけで店内へ

とその前に罰ゲーム?を実行
アイメの回りを10週(爆)

暑さと悔しさで一杯です(だったらやるなと)

そして罰ゲーム?も終わり、階段を上がるとそこはメイドワールド(爆)

で入ったとたんがそさんと目が合う

そして手招き(笑)

はい相席決定(爆)

席についたとたん「アフロはどうしたんですか?」ときだっちさんとかに突っ込み入れられまくり

ごめんなさい








暑いです(爆)







でもしっかり持参はしているわけで(笑)

で今日はオレンジジュースとなんとかのブルマンジェを注文

しかし、暑さで脳細胞が壊れているらしくなんとかのブラジャーて思わず注文

下ネタすみません_/ ̄|○

しかしその発言でがそさんのスイッチがはいったぽくてその後に二人で激しい下ネタトーク

乳について語り合いました(爆)

店内はまったりしてダーツのオーダーも入ってなかったので新人のコウちゃんとダーツのオーダー

新人いじめしてきました(爆)

結果は3勝0敗

軽くからかうプレイを満喫(謎)

コウちゃんは勝負事は真剣になるタイプらしくかなり悔しがってました
そこがいじめがいがあって(Sモード発動)

そしてツーショットはアフロとカチューシャ交換して逆にいじめられてる感じで(笑)

でまったりしていたらブルマ大好きのsonoさん帰宅

ちょっとした物を渡す

それから先輩Pのsonoさんにちょっとアイドルマスターのコツとかを聞く

そんなこんなしていたらさぼてんさん登場

軽くアイメ後のダーツ勝負の相談

それからまたまったりと

そして閉店

会計はゆずぽん

初会計ということで恒例のアフロからお札(爆)

そしてアイメを出発

でいつものネカフェでさぼてんさんとダーツ勝負

1発301をやってからあとはクリケットでガチンコ

やっぱさぼてんさん強いなぁ

何勝かできるのですが、勝ち越しできない

そんな感じでダーツってたら気付いたら日付変更線もこえて3時(爆)

ということで地元に帰還

録画しておいた、種運命みて寝ようと思ったら18時からと思ってたところ17時から放送で録画されてないし_/ ̄|○

そのまま枕を濡らしながら眠りにつきました







帰りの車で鳥糞3発フロントガラスに浴びたのは秘密 深夜だからコウモリ?



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイドルマスター、 (knock)
2005-08-08 15:19:41
やるなら秋月律子ですね。眼鏡っ娘萌w
返信する
ええとね「お誕生日延期」ってのが妙におかしくて... (すすきの)
2005-08-08 16:11:39
延期していいもんでもなさそうなんだけどね。
返信する
knockさん> (くろおび)
2005-08-08 17:42:05
是非プレイしてください(笑)

すすきのさん>
イベントですから(笑)
返信する
公式サイトを見てみたら、近所のゲーセンにあるじ... (kbt)
2005-08-08 23:09:36
でも、好みのキャラがいません…(笑)。
返信する
やってみるとなかなか面白いですよ (くろおび)
2005-08-08 23:29:32
くろおびPをみかけたらよろしく(笑)
返信する

コメントを投稿