珈琲おいしい

日々の日記の予定だったけど最近ゲームコラム風。いまとなってはレゲーレビューブログかな。

つくろう!逆転裁判【etc】その2

2008-05-10 18:00:06 | 管理人日記 etc.
本日別記事もアップしています⇒コチラ
(携帯から閲覧の方はしたの記事を閲覧ください。)
~~~~~

やっと『つくろう!逆転裁判』をアップしました。
gooブログに貼れるのかなぁ・・・って思ったら
どうやら公開できないみたいなので・・・

リンクを貼っておきますね。

ちなみに内容はだいぶ前に本ブログで掲載した
『脳内裁判』のリメイク。

時代にずれがあるので微妙ですが、なんとか修正してみました。
ただ、話は2007年のものと言うシチュエーションで。
『ガンダム無双』だけちょっとずれがあるかも。

とにかくお暇ならお付き合いください。
ちなみに長くなっちゃったので2編になっています。

つくろう!逆転裁判『脳内裁判(前編)』
つくろう!逆転裁判『脳内裁判(後編)』

≫元ネタ脳内裁判【管理人日記】


あーつかれた。

≪関連ページ≫
 ●つくろう!逆転裁判(公式Webサイト)


≪当ブログ過去ログ≫
 ●つくろう!逆転裁判【etc】
 ●脳内裁判【管理人日記】
 ●逆転検事【DS】
 ●逆転裁判4【DS】 その2 その3 その4
 ●逆転裁判4 体験版【DS】
 ●逆転裁判3 その1 その2【GBA】
 ●逆転裁判2 その1 その2 その3
 ●逆転裁判 蘇る逆転 その1 その2 その3 その4


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奥様の意見 (エルアキ)
2008-05-10 22:38:14
そうそう、奥様の意見は重要です。
勝手に買っちゃったら後が大変。
非常に同じような境遇のエルアキです。
僕なんてオークションで落とすときも「買っていい?」って聞きますからw
返信する
そうみたいですね (kuroo0)
2008-05-11 10:59:42
独身の頃、帰り道にちょこっと
欲しいソフトを買って帰ったあの頃が懐かしい…。

昔の思い出は美しいと申しますが…
お互い切ないですね。
返信する
Unknown (エルアキ)
2008-05-11 11:10:41
いやいや、奥様にはそれ以上の愛をいただいておりますから(ナンチテー)
今はお金をあまり使えませんが、このお金のつかえなさを楽しんでますよ。
返信する
なるほどう (kuroo0)
2008-05-11 12:23:32
ご馳走様です。
限りある中での節約生活は
やりがいありますよね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。