珈琲おいしい

日々の日記の予定だったけど最近ゲームコラム風。いまとなってはレゲーレビューブログかな。

ブタじゃなくてカゼだった。【.etc】

2009-05-13 00:30:14 | 管理人日記 etc.
GWにアクセス数がアップして嬉しい反面。
カゼで管理人自身はダウンしてます。

いつも来てくださる方々、すみません。

病み上がりです。

~~~~~

ゴールデンウィーク中の体力消費がすごかったので、結局回復せず。
カゼまっしぐらとなりました。

あまり無理はしないほうがいいですね。

ちなみにゲームのほうはというと、体調が悪くてそれどころじゃないぜ!

って感じだったので、なんかもうアレです。

~~~~~

しかし、興味深いニュースも多く話題になってました。

『Wiiの間』っていう『Wiiチャンネル』。増えましたね。

『みんなのニンテンドーチャンネル』を見ていたら、岩田社長が
直接動画になっててビックリしました。

『Wiiの間』で『任天堂』がやりたいこと。

これまた世の中にたくさんある動画配信サービスの中で
『任天堂』らしさを出しながらも『新しく』そして『興味深い』
サービスになってますね。

普及の度合いについてはちょっと分かりませんが。

~~~~~

それから『ポケットモンスター金・銀』のリメイク版
『ポケットモンスター ハートゴールド』
『ポケットモンスター ソウルシルバー』の発売が決定。

これまた後ほど記事にしたいと思いますが
なんといっても、一番夢中になった『ポケモン』のリメイクですから・・・

これはやるべきなのだろうか。
だって『プラチナ』の放置っぷりと言ったら・・・もう酷い物で。

まぁ何だかんだ言って結局買っちゃうと思いますが。

~~~~~

あと、『SAGA2秘宝伝説』の発売時期が発表されてた。

今、公式サイトのトレーラーを見てたら『戦闘シーン』の技に
『かすみ二段』ってのがあったから・・・

ひょっとしたらこれ『乱れ雪月花』もやっぱあるんだろうなぁ。

っていうか『ゲームボーイ時代』の『SAGA2』を未プレイのため、
このソフトは期待大なのです。

~~~~~

まぁこんなとこだね。

体調次第でいつもどおりの運用に戻せれば・・・

いいなぁ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (水野達也)
2009-05-13 09:19:06
kuroo0さん、ご無沙汰しております。

風邪の調子はいかがですか?
ゴールデンウィークにお風邪を召されたとは
アンラッキーでしたね。でも、がいして
長い休みになると緊張がとれて体調を
崩しやすかったりしますよね。

どうぞ、無理をなさらず、お大事になさって下さい。
返信する
お久しぶりです (kuroo0)
2009-05-13 23:38:52
どうも。だいぶ風邪はよくなってきたんですけど
のどが。やられ気味ですね。
セキがいつになっても止まらなくて。

言われるとおり、GWですっかり緊張の糸が
切れた感じで、倒れこんだみたいです。

ありがとうございます。
そういっていただけると嬉しいモンですね。
返信する
私も風邪です (haneko)
2009-05-14 06:55:18
私もGW中から今も風邪です。
・・・風邪はやってるかなぁ?

お大事にして下さい。
返信する
ありがとうございます (kuroo0)
2009-05-17 17:08:45
返事が遅くなりました。

ありがとうございます。今回の風邪は
イヤーな感じで今もノドがイガイガしています。

hanekoさんもお大事に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。