珈琲おいしい

日々の日記の予定だったけど最近ゲームコラム風。いまとなってはレゲーレビューブログかな。

リンク参戦!【.etc】(オシラセ)

2007-03-12 23:05:22 | 管理人日記 etc.
本日の通常記事はコチラ→

~~~~~
(記事は11日記載)
先週のテトリスオフ(?)の際にお世話になった方々の
ブログリンクを追加しました!のでご連絡。

追加リストはオッケーをもらえた順に記載しました。
では、簡単に(勝手に)管理人からの主観でご紹介。

NEW!!
ひでぽん放浪記
 →ひでぽんさんによる日々ゲーム&ホビー日記。といっていいでしょうか。
  時々現れるjojo系のセリフや、ハイジさんのコメントが素敵です。
  今は『モンスターハンターポータブル2』みたいですね…
  みんなやってるなぁ…『モンハン2』いいなぁ。

NEW!!
芸魔の館・出張ブログ版
 →S.NODDYさんによる日々ブログ。豊富な情報収集には驚きを隠せません。
  ゲームネタかと思いきや、リラックマが出てきたり、ひな祭りの記事にも
  センスが見え隠れします。『うまいものサミット』がうらやましいです。
  なんか『レイトン教授』が欲しくなってきましたよ~。

NEW!!
いくつになってもゲーム好き
 →あむかさんによるゲーム好き日記。
  非常にテトリスが旨くて、アルコールアリであったことが今でも
  信じられない。また、『世界樹』にも精通してて素敵です。
  ちなみにお話していた『宇多田テトリス』ムービーです→

NEW!!
ティディウム・ダイアリー
 →ナイスガイなシャノンさんによるゲームブログ。
  実は今日登録させていただく前から巡回ルート先でした。
  記事にするチョイスが(管理人的に)近いものがあってとても参考になります。
  時々出てくる文字フォント大がインパクト有!

NEW!!
机上九龍。
 →トリを飾るのはかなんさんによる机上九龍。(デスクトップカオルーン。)
  一見ゲームブログかと思ってたけど、個人的にはグッズブログというか
  とにかく物凄いグッズの量。スゲェぜ。
  実はコチラも巡回先でした。いつも楽しく拝見しております。


もちろん活動再開された『泣き虫』さんによる『すーき’sキングダム』も
要チェックや!

ってことで、皆様、コンゴトモよろしくお願いします!

P.S.
あ!あと送ればせながら、当ブログにリンクいただきありがとうございます~!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.NODDY)
2007-03-12 17:22:34
リンクしていただきありがとうございました(゜∀゜)

これからも適当にダラダラ更新していこうと思いますので
よろしくお願いします (笑)
返信する
Unknown (kuroo0)
2007-03-12 18:53:23
コチラこそ!リンクありがとうございます。
こちらもゲームオンリー記事ですが
日々更新をがんばってみますのでよろしくお願いします!
返信する
ありがたや (ひでぽん)
2007-03-12 19:46:06
いやはや、リンクどぅもです♪
謎のジョジョ系のセリフを拾ってもらえるとは!!
ジョジョはかなり好きなんですよね、ハイ。
(ブログでは語尾ぐらいしか使ってないけどw)

最近おさぼり気味ですが映画も好きなので・・・
といっても、ホラーがメインなんですけどね^^;
まぁ、広く浅くやってますので、今後ともよろしくです。
返信する
わぁいv (かなん)
2007-03-12 21:42:01
リンクありがとうございますー!
ウチのほうにも折りたたみでわかりにくいですがリンク追加させていただいてますので!
あああホントに“一見”ゲームblogなウチですース、スミマセ・・・(汗
こんなblogなのに以前から見ていただいてたなんてうれしいですーありがとうございます
ごく稀に(稀?)腐女子blogと化す場合もございますのでお気をつけくださいませー
コンゴトモヨロシク・・・お願いしますね!
返信する
ありがとうございますー! (あむか)
2007-03-12 22:25:35
リンク、どうもありがとうございます!
そして「宇多田テトリス」、ありがとうございます。
見させていただきました。
ちょっとこれは今までの私の戦い方を見直す参考資料になった気がします(笑)
わーい、修行しようっと。
「世界樹」も進めます!今、ちょっと停滞中ですが。

そんなわけで、今後ともどうぞよろしくお願いします♪
返信する
コメントありがとうございます (kuroo0)
2007-03-12 22:52:09
≫ひでぽんさん
コチラこそ~リンクありがとうございました。
一気に相互リンクが増えたので週末にがんばって
準備させていただきました。

ちなみに自分もジョジョはかなり好きなのですが
いまだ『ファントムブラッド』は見れていない状態で…
なかなか評判がいまひとつみたいなんですよね~。

映画やホラーもチェックされてるんですね!
了解です。
歳のせいか、どんどんホラーとかが素で怖く
なってきているので、今年の夏は根性試しに
ホラーでも見てみようか・・・、いや~怖いな。

今後ともよろしくお願いします!


≫かなんさん
コチラもリンクありがとうございました。
個人的には『机上九龍。』は超有名ブログなので
相互感動です。ホントありがとうございます。

で、『一見』なんて書いてしまって…イヤスミマセン!
しっかりゲームブログでした~
『雨格子の館』は自分も興味があった作品なので、
チェックさせていただきますね!

>ごく稀に(稀?)腐女子blogと化す場合もございますのでお気をつけくださいませー

了解です。自分も濃いガンダムブログになる時が
ありますのでご注意ください。

コチラこそよろしくお願いいたします!


≫あむかさん
コチラこそ、相互ありがとうございます!
『宇多田テトリス』当時はなかなかに評判がアレでしたが
こうしてみると、やっぱり上手だなぁ、と感じます。
そしてコレに触発された『あむか』さんがさらなる
パワーアップをしてしまうと、
もう手が出ないハイスキルに到達するのでは!?

こりゃこまった。ファミコン版『テトリス』の
ドロップ癖を直さないと勝ち目はなさそうですね~。

自分も『世界樹』をプレイ中です。
まだまだ先は長そうな14階ってところです。

今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。