珈琲おいしい

日々の日記の予定だったけど最近ゲームコラム風。いまとなってはレゲーレビューブログかな。

塊魂【DS】

2005-03-22 00:01:22 | Nintendo DS
俺に『ガチャフォース』【GC】を教えてくれたサイト
『Nintendo iNSIDE』で、『塊魂』がDSで発売されるかも!?
との記事を読み、早速取り上げてみました。

そもそもPS2の中でちょっと気にはなっていたソフトだったのです。
というのもカミさんが「やりたい~」と言ってた事がことの始まりで、
PS2の中では『EyeToy』のように新しい試みが感じられていた
ゲームだったからです。

で、今公式サイトを見に行った感じ…
「いまどきのファニーなおしゃれ系を演出」してる感じで、
ちょっとやり過ぎ。って感じ。

まぁゲームの面白さとは関係ないだろうから。
ゲームを見た感じは多分直感的に感じた物そのままで
楽しめるゲームだろうと思います。
カミさんとの協同出資で購入するかもしれません。

ただ、発表先がアメリカ公式雑誌「Nintendo Power」最新号
との事で「リッジレーサーDS」の二の舞にならなきゃいいなぁと
思っています。
(日本での販売はナシよって話)

近所のゲームショップには、なぜか普通に
『リッジレーサーDS』が置いてあるんですけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。