珈琲おいしい

日々の日記の予定だったけど最近ゲームコラム風。いまとなってはレゲーレビューブログかな。

ニンテンドー Wi-FiUSBコネクタ 【管理人日記】

2005-11-26 15:46:21 | 管理人日記 etc.
『おいでよ どうぶつの森』と
『突撃!フェミコンウォーズ』を横並びで楽しんでいた
土曜日の午後。


"ピンポーン♪"

ガチャ(インターフォンを取る)
「佐川急便でース」

おお!きたきたきたき?(たぬき!)


ガチャ(玄関を開ける)
「任天堂さんからお届けものです~」

おお!待ちかねたぞ!

印鑑をおして受け取る!

やっと来ました。『ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ』!!
俺にもやっとオンラインが!

さ~楽しむぞ~!!
楽しめるかな~!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。