珈琲おいしい

日々の日記の予定だったけど最近ゲームコラム風。いまとなってはレゲーレビューブログかな。

【第200回】こんなに続くとは思わなかったの巻 その2

2005-09-29 02:22:22 | 管理人日記 etc.
おはこんばんちは。
kuroo0です。

実は…

今回は『珈琲おいしい』ブログ第200回目です!
見に来てくれている皆様の応援のおかげでここまで続いております。
本当にありがとうございます。
コメントくださる方々、また見ていただいている皆様方。
この場を借りて厚く御礼申し上げます!


今回の特別企画はゲームではなく、第100回目のときにお話した、
ウチの自慢の弟の話。といっても今回は末っ子の話。
前回は次男でした。
シャレのつもりで
「じゃあ200回目は末っ子の話でも…」なんて言ったのに
本当に200回を迎えるとは。
飽きっぽい管理人からすればたいしたものだなぁと。

皆さんのアクセス数を励みにがんばっております。


さ、本題。

三男の彼も、次男同様に『絵』を志す人間です。
といっても次男とは違ってリーマンを続けながら通信の美大に
通って(?)おります。
たいしたものですねぇ。

次男のように輝かしい『いいしごと』といえるものはありませんが、
今回、管理人のようにブログを公開し始めました。
週に一回の更新のようです。
どんな絵が毎週更新されるのか、楽しみでしょうがない
バカな兄ですわ。

『絵』が好き、ということで美大にまで通いだし、
管理人が思っているよりもはるかにすばらしい絵を
見せてくれる彼ら。

いつも実家に帰るたびに驚かされます。
それも実家に帰る際の1つの楽しみです。


次男の完成したラインよりも、むしろ直感からつくる
抽象的な絵を好む三男。
時代の流れに乗り、多少右往左往する画質ですが
今後、さらに一皮剥けた完成品を提供してくれることでしょう。

その一部なりともが、ブログといった形で公開していくことは
今後の彼の成長につながればいいなぁと。
思うわけで。

これからの彼らの活躍を(密かに)期待する
kuroo0なのでした。


▽三男のブログ▽
『シロフクロウ』
まだ少ないないようですが、続けてくれることを楽しみにしてます。
(携帯からのご覧の皆様スイマセン)

~~~~~~~~~

☆プレゼント当選者発表のコーナー!☆

『SDガンダム ガシャポンウォーズ 体験版』、
『バイオハザード4 プロモーションDVD』の
当選者発表です!

『SDガンダム ガシャポンウォーズ 体験版』は
ひらまお式・裏」管理人の「ひらまお」様に当選しました!
おめでとうございま~す!

続いて
『バイオハザード4 プロモーションDVD』は!?

当選者いませ~ん!泣くぞ!
さすがアクセス数の少ないブログだ・・・。
ま、がんばりますよ。

皆様ご応募ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。