珈琲おいしい

日々の日記の予定だったけど最近ゲームコラム風。いまとなってはレゲーレビューブログかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S.NODDY)
2009-06-21 18:29:35
私も昨日見に行って写真撮ってきました

まだ正式公開前にもかかわらず、すごい
たくさんの人が集まってきてて、ガンダムの
人気の凄さ・・・というよりも、ネタとしか
思えないこのプロジェクトへの感心が大きいんだなぁ、
と実感しました。

正式公開されたら、もう一度くらい見に行ってみようかな
返信する
Unknown (kuroo0)
2009-06-22 00:17:20
S.NODDYさんのブログも拝見しました。
いや、夜の(瞳の)ライティング・・・
すごいですね~

日中に光ると電球が二つ光ったようになってて
今ひとつだったんですよ~
夜だったらバッチリですね。

確かにこの企画って体感する物じゃなく
単に見るだけなのですが
自分、見た瞬間あまりの感動で
笑っちゃいました。

それに人も偉いこと大勢になっていて。
注目度がハンパじゃないですね。

ファンじゃなくても必見だと思います。

自分も正式公開されたらもう一度行ってみますよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。