珈琲おいしい

日々の日記の予定だったけど最近ゲームコラム風。いまとなってはレゲーレビューブログかな。

年末のご挨拶2008【管理人日記】

2008-12-31 00:45:56 | 管理人日記 etc.
そんなわけで、皆様。
大晦日ですね。

明日には来年になりますね。
早いもんですね。今年も一年間、ほーんと大変でした。

きっと来年もゲーム業界も大盛り上がりで
俺もワクワクせずにはいれない一年がくる事でしょう。

なんてったって、ゲームは不景気に強いですから。


来年の注目作はなんと言っても『ドラゴンクエスト9』。

このゲームを皮切りに、俺のゲーム熱は再び最高潮を迎える事でしょう。


と。最後ですから短めに・・・今年はこの辺で!!

皆様!良いお年を!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。