でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

メリークリスマス!

2011年12月24日 | 日々






人気ブログランキングへ

つよよんが買ってくれたペンタブレットで描いてみた~
これで私もすらすらと素敵な絵が描けるのよ~とおもいきや・・・

マウスに慣れちゃっているからなかなか難しい・・・

苦労した割りに、絵はいつもの一緒だったりするのがなんだか・・・


悪いのはマウスじゃなかったことが判明しただけだった。




ご報告

里親さん募集していた白猫(3匹)サビ猫ちゃん(1匹)4兄妹のうち、残った白猫男の子と里子に行った
白猫女の子が突然原因不明でなくなってしまったご報告をしましたが、その後すぐに
里親に行ったもう1匹の白猫ちゃんも亡くなってしまいました。
結局、4姉弟の白猫ちゃんが全員なくなってしまたのです。

里親になってくださった家族には「しばらくは猫は飼えません」と言われていたそうなのですが、
昨日「あの子達の兄妹ですから、やはりサビちゃんを家族に迎えたい」と連絡があったそうです。

そしてサビちゃんは、昨日里親さんの所に行きました!

そしてそして、なんと!!!
サビちゃん一人だとかわいそうだと言う事で先日里親さん募集していた
白い子も一緒に家族として迎えてくれたそうです。


二人ともおめでとう!


プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (っちっぃっ♪)
2011-12-25 00:25:43
すっごいうまいと思った。

なぜだろう、私には、そんな絵が書けない。。。

どうしよう、年賀状がまだ出来てない。。。

ヒデゴンさんの年賀状が、今から楽しみだなぁ~ フフフ
返信する
Unknown (ごっちゃ)
2011-12-25 19:39:17
サンタさんがちょいと可愛いです。クリスマスらしきことは何もしてないのでヒデゴンさんの絵でクリスマス気分を味わってます。

サビちゃん里親さん決まってバンザーイ!

今日も福島の被災犬のコピーを喫茶店の掲示板に張ってもらいささやかな一人活動。早く里親みつかりますように。
返信する
ちぃちゃん (ヒデゴン)
2011-12-27 21:53:50
うっきゃ!
ちいちゃんたら~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ 

ああ。。。わたしもまだ年賀状できてない
返信する
ごっちゃさま (ヒデゴン)
2011-12-27 21:56:22
サビちゃんありがとうございまーす!

わたしも結局クリスマスらしきことは何もできませんでした。
チキン大好きなのに・・・たべそこねました・・・

一人活動お疲れ様で~す!
一人でも多くの子が幸せになれますように。
返信する

コメントを投稿