でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

毛玉とりジェル

2017年04月30日 | うちにゃん









なんとか飲ませられてよかったです・・・



今日は、キングのお見合いでした。




トリミングサロンさんにいる保護犬ビーちゃん 里親様募集中


里親さま、ビーちゃんの事も気になるようでした。
お返事待ちです~

ドキドキ

詳しくはまたご報告させていただきます。




お知らせ
「にゃっ展2017」
出店いたします。

5月3日~5月5日
場所は表参道です!

久しぶりに「黒猫探偵社」のグッズを作りました!!!
出店といってもブースではなく、全額チャリティーコーナに
少し置かせていただくだけです。
「にゃっ展」におでかけの方は、ちらっと
チェックしてみてくださいね~



デニムミニトート ヘビネコ



デニムミニトート カメネコ



フリース付き、ジャケット



シールセット



クロネコさん顔だけステッカー


よろしくお願いしま~す!!!

人気ブログランキングへ







シティリビング15時ブレイクキャンペーン!!!
にゃすみんのLINEスタンプができました~ここから




ヒデゴンLINEスタンプ
ダウンロードはこちらからでーす!!


ヒデゴンのLINEスタンプ「4丁目の猫ボランティア」は、こちらです!



ヒデゴンのLINEスタンプ「2丁目の犬」は、こちらです! 



ヒデゴンのLINEスタンプ「6丁目の猫」は、こちらです!


または、クリエイターズ「ヒデゴン」で検索してくださーい!!!!


黒猫探偵社のTシャツ販売しておりま~す!

こちらから



どうぞ宜しくお願いいたします。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃ)
2017-05-01 10:49:12
いつかちゃんのお気に入りで投薬できて良かったですね~。

私はあんまり猫の世話をしないので、ヘアボールコントロールを3粒餌に混ぜているだけの怠惰な飼い主です。
返信する
ごっちゃさま (ヒデゴン)
2017-05-01 21:00:55
うちの子達、毛玉の吐き方がすごいので、時々たべさせて出してあげないとダメなんです。
返信する

コメントを投稿