でごでごな日々   猫+犬と私の日常

9猫+1犬、時々保護猫と暮らしています。イラスト描いています!絵がきたなくてごめんなさい・・・

バタバタバタ~

2011年12月27日 | ねこのひと






最近、ひててが無理矢理「ねこ吉」をだっこしようとすると「わん太」が吠えるようになりました。
「わん太」ってね、吠えないんですよ、普段は全く・・・

そうなんです


ヒテテは、とうとう「わん太」にまで嫌われてしまいました。


ははははは~


人気ブログランキングへ


年末はバタバタですね~
バタバタなので私がバタバタしている間に怠けて寝ている犬と猫の写真をお楽しみください!


プロフィール・2003~2007までのブログはここから
2007~2010までのブログはここから






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小林屋)
2011-12-28 00:48:11
ううむ、やはりしつこくせびらかすからでしょうねぇ。それをやめない限りきっと、地球上の全てのわんにゃんに嫌われ続けるに違いない。

犬は主人に忠実な生き物。また、群れで暮らす時には上下関係を作る生き物。

多分ヒテテどんはわん太にとって、他の猫兄弟達よりも下なんでしょうねぇ
うひひ… お可哀そうに………
返信する
Unknown (小林屋)
2011-12-28 00:54:58
あ、追伸

わん太くんがどんどん可愛くなって行く~~。
今やすっかり育ちの良い、いかにも愛たっぷりの素敵わんこですぅ
ねこきっさんも、段々太って来て、毛の色もきれいになって素敵だす~

2人とも良かったね~
返信する
ご無沙汰しました。 (暇田くま子)
2011-12-30 16:17:20
あ、やっぱりバタバタしている!

御節の写真、たのしみにしていま~す♪
(久しぶりに来てプレッシャーをかけてゆくのか?)
返信する
小林屋さま (ヒデゴン)
2012-01-01 12:26:16
わん太にとってヒテテが何なのかまったくもって不明です。
下にみている感じもしないし、「敵」っていうかんじかな~

ねこ吉すこーし太りました。
本当に毛が綺麗になりました、なにせ臭くないんです!!!
それはとっても嬉しいですよ~
返信する
暇田くま子さま (ヒデゴン)
2012-01-01 12:30:33
きゃ~
くま子ぉ~元気だったのね!。'+:゜嬉シ+.。゜(●ノω`o)゜.+:。泣キ+゜:.'。


やき姫の偉そうな姿も久しぶりに拝めて、久しぶりのタンタンもめちゃくちゃかわいいです、何の生き物か不明ですが・・・

お節も写真もまっていてぇ~
返信する

コメントを投稿