動物たちのマイホームを探して・・・

犬猫救済の輪にて里親募集している子たちを紹介しています

幸せな譲渡ってこういうことです!

2014-05-29 | その他
茨城のセンターに収容され、代表に助けだしてもらえたつぼみちゃん。
Aさんより1か月後の近況報告と鑑札番号の連絡をいただきました。

にこういうお写真をいただくと心が和み
幸せな譲渡ってこういうことなんだ!
と思います。


せっかく良いお写真なのですがをダウンロードできなかったので
パソコンの画面を写したのでちょっとへんな画像です(泣)

愛犬っていう響き、なんだかいいですよね。

里親さんより
愛犬「つぼみ」は、良く食べ、良く寝て、良く遊び大変元気です









命はペットショップで『買う』
のではなく、保護犬・保護猫をどうか
迎えてあげて下さい。

●6月1日(日)12時~17時 雨天決行
犬猫救済の輪主催・ペットスマイル蒲田店店頭
大田区西蒲田7-66-12 サンロード商店街 



クリック応援おねがいしまーす


最新の画像もっと見る