動物たちのマイホームを探して・・・

犬猫救済の輪にて里親募集している子たちを紹介しています

お便りコーナー

2015-05-12 | お便り
お久しぶりの更新です。

めっきりお便りコーナーばかりですが・・・

またお便りコーナーです(笑)





かいおう君、人気者で
お声がたくさんかかってましたね~
鎌倉へ婿入りしました~






長さん、お届けして数日おトイレ失敗したりして
出戻るかもなんて思っていたけど
今はすっかり慣れて幸せ満喫中ね~




えっとー、名前ど忘れ(ごめんなさぁい)
ちょっと逃げ腰みたいですが
里親さま、気長に見てくれてありがとうございます
先住さんと仲良くやってくださいね~




先週の里親会では常総からやってきた子たちも参加でした。

ひかり君、お顔とは裏腹に(失礼なっ)
めっちゃかわいかった~
ちょこんとソファーに座ってくつろいでるところ、写真撮ればよかったわ~



ということで、お子さんも気に入ってくれたので
ぜひ、トライアルで行かせてくださぁ~い
ということでその日にトライアル開始~
どうかうまくいきますように。。。


そろそろ常総キッズたちのお便りもご紹介できるかな

仔猫ちゃんもぞくぞくと新しいおうちへ

仔猫も~

成猫も~

犬も~

どうぞよろしくお願いします。


   犬猫救済の輪



















最新の画像もっと見る