動物たちのマイホームを探して・・・

犬猫救済の輪にて里親募集している子たちを紹介しています

懐かしいな~

2015-01-25 | その他
昨日の犬猫救済の輪里親会
たくさんの方々においでいただきました~
そしてそして、ご縁がたくさん・・・
2日間で何匹新しい飼い主さんが決まったかは
manaちゃんが報告してくれます
♪ねこのおうちさがし♪
今日もベテランボラさんたちががんばっている最中ですね~

震災の年すぐに、被災地のチチ君を受け入れてくださり
その後懐きがイマイチな子も迎えてくれたYさんが
そろそろ3匹目をと里親会に来てくれました
すごく素敵な美男美女ご夫婦
懐いていない子はなかなかご縁がなく、残りがち・・・
どのこにしようか検討して下さっています。

こうやって里親さんたちが気にかけてくださって
もう1匹と再度足を運んで下さる方もいるのは
ほんとに嬉しく思います。


なつかしいな~
保護当時のチチ君病院にて
エイズキャリアだけど今も元気いっぱい
甘えん坊だそうです



まだまだ被災地からたくさんの子たちが保護されてきています。
そして茨城のセンターからも子犬たちも新しい飼い主さんを
募集しています。開催日などこちらでチェック!!




最新の画像もっと見る