動物たちのマイホームを探して・・・

犬猫救済の輪にて里親募集している子たちを紹介しています

おめめがあいたよ~☆里親会のお知らせ

2014-04-04 | 里親会
川崎に到着した乳飲み子ちゃんたち。
おめめがあいた~!

代表のブログ
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20140404.html

日曜日の里親会は茨城センターからの子犬ちゃんも参加です。
がんばってたくさんの子たちにご縁を結んであげたいと思います。

みなさま拡散・お知らせよろしくお願いいたします。



もう、ぼくら長く居候しているので
そろそろ誰かお声かけてくださぁーい(泣)


性格は保証しますっ


ミルクティー×白きれいな男の子です!



沢山の猫達が、新しい家族との出会いを待っています
とても飼いやすい大人の子たちもたくさん参加します
ぜひご検討下さい。

●4月6日(日)12時~17時 雨天決行
犬猫救済の輪【川崎】主催・ペットスマイル蒲田店店頭
大田区西蒲田7-66-12 サンロード商店街 



クリックしてもらえたら嬉しいです


最新の画像もっと見る