動物たちのマイホームを探して・・・

犬猫救済の輪にて里親募集している子たちを紹介しています

お便りコーナー

2015-05-27 | お便り

嬉しい悲鳴です
幸せなお便りがたくさん届いており
ご報告がしきれておりません
私がおさぼりしている、とも言いますけど。

更新できる時に一気にしてしまいましょう!



茨城のセンターからやってきて
預かりボラのはるべいさんが育ててくれたこの子たちは・・・



5匹それぞれ幸せいっぱいです







びびりの子も~


大人チャーリーも~


ボランティアまなちゃんちで家猫修行していた
小田原のミルキーも良かったね





代表に助けられ

病院のボラさん、預かってくれるボラさん

写真をたくさん撮ってステキに紹介記事を書いてくれるボラさん

お届けしてくれるスタッフがいて。。。

そして私たち里親会スタッフも絶対に幸せにするんだという気持ちを持って

新しい飼い主さんたち送り出しています。

みんなの連携プレーの賜物です



   犬猫救済の輪

















最新の画像もっと見る